TOP手作り大人服ハギレ箱の中のストール

ハギレ箱の中のストール
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
布人倶楽部さんのハギレ箱のなかから。今回ではなく前回購入した生地でストールを作りました。布縫人(ロックミシン)を購入して、巻きロックの練習がてら作りました。

細長いハギレでした。肌色の地にラメの線がはいったやわらかい布。
ストール1

変わり織りのデリケートで透ける生地。長方形の生地巾いっぱいに巻きロックをかけました。
PAP_0238ストール2

相変わらず、見せ方もセンスないのぅ・・・・・・・・


Back | Top Page | Next
Comments
こんにちは。
この下の生地、ハギレセットに入っていました!
羽織用だよなあ。ストール?カーディガン?って迷っています。
ロックミシンがあれば、ふちが重くならずにいいですね。
2009/11/22 06:51  | URL | 篠亜 #-[ 編集/削除]

篠亜さん♪
うん、やわらかくてかわいくていい生地だよね~

私、最初はカーテンにしようかなって思ったよ~^^トイレの小窓とかの。
2009/11/23 00:22  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |