TOP本日のお買い物布を爆(バカ)買い・・・その1「かーふ」さんにて

布を爆(バカ)買い・・・その1「かーふ」さんにて
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
何度も購入させていただいてます^^かーふさんのセット。以前に購入したものも形に出来ていないけど、好きなんだ。

ほとんどが1m以下なのでどう使えばいいかわからないけど、もし以前使ったことがある人がいたら、何を作ったのか教えてくださいね。ヒント下さい。

ニットセット
PAP_0203かーふニットセット
ボーダー、結節、針抜きなど、シンプルなセットでした。

ナチュラルセット
PAP_0205かーふなちゅらる
麻、綿麻、ツイル?あとすごい硬い布。これは何て言うのかな?バッグ用かな?

青セット
PAP_0206かーふ青
こちらにもガッツリ硬い生地あり。一番濃い色の紺の。

ミックスセット
PAP_0208かーふみっくす?
ダブルガーゼ、麻、ベロア??

501セット
PAP_0204かーふせっと
50cm以下の生地たち、ガーゼや色んな生地が。

501セット、2つ目
PAP_0207かーふ
こちらにもダブルガーゼや綿麻等。


こんなに買ってしまいました。買ってしまったんです?


ふ。。。まだまだ続きますから。。。。


布買うと、次は作りたい衝動に駆られてまたストレス!?
でも、好きなの・・・・布♪




Back | Top Page | Next
Comments

ごめん、ちょっと良いかなぁ~。

あさって、面接行って来る。

勇気出して電話したの。

緊張して、泣きそうだったけど・・・

度胸試しです。とにかく行ってきます。
ほんの少しだけ、自信持てた。
2009/11/10 22:19  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
面接なんて、何百人何千人てやってるんだよ、緊張したって大丈夫だよ!
ちなみに私、引きこもりの妹を装って面接を取り付ける電話した事あります。あとはその本人に頑張ってもらいました^^結果妹は今も仕事頑張ってます^^
でも、ふーさんは自分で切り開いているんだよ、大丈夫だよ、度胸試しならなおさら弾けてみてよ!

やったれ~!!
2009/11/10 23:03  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

お~し、やったるぞぉーv-220

とは言うものの・・・
私ってこんなに小心者だったかしら??って思っちゃう。
もう、声も震えて何話したか覚えてないよ^^;
電話だよ@@面接じゃないのに、笑っちゃうよね。
さぁ、どうなる事やら。。。
お楽しみに♪
水玉さん、ありがとうね^^
背中押してくれたんだよ。
感謝してます。
2009/11/10 23:21  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
良かった、一歩踏み出せたんだよね!
そろそろ面接かな?
面接で緊張しない人なんていないよ、むしろ緊張してなかったら人柄を疑われるかも^^

きっと大丈夫だよ!

もっかい背中押そう、新しい世界に、行ってらっしゃ~~~い!!
2009/11/11 23:11  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |