TOP未分類アケボノさん

アケボノさん
カテゴリ:未分類
日曜日、福祉関係の方のお誘いで急遽、子供たちとみちプロ(みちのくプロレス)の試合を見に行ってきました。
そこにはなんと曙さんがっ。デカ!!

プロレスを間近で見るのがはじめての子供たち(もちろん私も)、最初は大きな音や怖い身なりのプロレスラーに怯えていました。場外乱闘にすっかり固まった娘・・・大丈夫、こういうショーなんだよ^^と言うと、今度は身を乗り出して見入っていました。ははは。

バイクの次はプロレスやるって言わないよね・・・・・

写真のっけても大丈夫なのかな??
PAP_0234あけぼの

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |