TOP本日のお買い物水玉フリースなど

水玉フリースなど
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
おかげさまで息子のインフルエンザは完治しました^^
私はまだ少し微熱が続いてますが・・・私のは本当にインフルだったのかアヤシイですけど。

仕事休まなきゃいけないからミシン三昧できるかな?と思いきや、タミフル飲むと睡魔に襲われ数時間は眠ってしまい、そのあとは頭痛に悩まされミシンどころではありませんでした><
しかも3食しっかり食べては寝ていたのでさらに太ったかも・・・

自宅で作れと会社から送りつけられた^^材料にも手をつけられず。。

写真はちょこちょこ買っていた布。
PAP_0202水玉フリース他

水玉はフリース、真ん中はアジアンチックな(?)柄のシーチング、下の2枚は100円のハギレ。どれも近所の手芸店にて。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |