TOP未分類目覚めたら激痛!

目覚めたら激痛!
カテゴリ:未分類
20091001161237
今朝目覚めたら、左の股関節が激痛!歩けないと母にメールしてしまいました。階段を這って降り、母に頼んで祖母の杖を持ってきてもらい、やっと移動出来るようになりました。

左側を下にして長時間寝たからかなぁ?

母が通っている整体治療院に連れて行ってもらい、痛みは残るものの、ゆっくりですがなんとか歩けるようになりました。
杖をついて歩く日が来るなんて…痛かった!びっくりした?


写真は昨日の夕焼け空。一昨日もこんな空だった。やっぱり地震と関係あるのかな?

Back | Top Page | Next
Comments

こちらにもお邪魔させていただきます。
BAN!BANg!!です。
先日はコメントへのお返事ありがとうございました。

体調、とても心配です。
できるだけ安静にしてくださいね。
はやくよくなることを願っています。
2009/10/01 21:51  | URL | BAN!BANg!! #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 23:21  | | #[ 編集/削除]

BAN!BANg!!さん♪
手芸好きなのにバイク好きのBAN!BANg!!さん^^こちらへのコメントもありがとう♪
こちらはもう少して今シーズンのバイクもおあずけになりそうです。寒くなると車椅子の弟が外に出られなくなるので(バイク行事は弟メインなの)。
来シーズンは弟なしでもバイク山に通わなきゃ・・・大きい車運転しなきゃないけど。

手芸の方も頑張らなくちゃね^子供たちの冬服作らないと、風邪ひかれちゃ大変!

今はびっこひいて歩いてますよ、整体の先生が評判いいところで、猫背まで一発で治してもらいました^^


コメントもしかして○○さん?
(笑)
こっちも雲赤かったって事は私より少し遠い人?
老いると?

あはは、もしかしてあなたですか(笑)

鍛えてください!!いきなり歩けなくなってかなり戸惑いました、歩けるって基本だなって思いました。
世の中、歩けない人もたくさんいるけど、歩ける分何かしなきゃ!!って思いました。
がんばるのだ!
2009/10/02 00:39  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

ok、三十路の娘が同じ症状勤め先の夜間診療行くも、異常なし・・・酒飲んでリラックスです。以上
2009/10/02 19:18  | URL | よしさん #-[ 編集/削除]

よしさん♪
どうも~!!うちの娘息子がしょっちゅう遊びに行ってるみたいですね^^父親が不在な分、外遊びを教えて下さってありがたいです。どうぞ(よしさんの)体力の続く限りよろしくお願いします!!

病院に行くよりより整体治療院に行って正解でした。もう痛みもほとんどなくなり普通に歩けるようになりました~。

酒飲んでリラックス!?今度飲みに行きますから!!歩いて3分くらいだし^^
2009/10/03 00:22  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |