TOP子供のことコースデビュー

コースデビュー
カテゴリ:子供のこと
気持ちいい秋晴れの日曜日、子供たちがモトクロスバイクのコースデビューしました。
遠くから見るとおもちゃみたい^^

8歳のお姉ちゃんはアドバイスを頭で理解出来るからか、上達が早くて早くもジャンプしてました。
6歳の弟は何度アドバイスしてもバイクに乗ると自分スタイルでとろとろ走ってます。転ぶのも弟の方。本人たちはいたって真剣!今まで平地でぐるぐる走ってただけなので、コースに出たら楽しくて仕方ないみたい。怪我だけはしないように・・・なにしろ指導しているのは素人の私なんだから><

でこぼこコースで走る二人。本当におもちゃみたい^^
PAP_0182コースデビュー1

一番の上り坂、ベテランライダーはここですごいジャンプするんだけど・・・
PAP_0184コースデビュー2

これは寝たきりの弟の車椅子(新車)。なんと外国製だから外車!?それを乗せているのは車椅子仕様のハイエース。リフトに試乗です。健常者だとちょと意味わかんないよね??
PAP_0185まるでロボット!


新しい車椅子が400万。それを乗せるために車を買い替えるのですが、車椅子仕様のリフト車が400万・・・まあ、実家の話しとは言え私にはまるで桁が想像できませ??ん!!私の1ヶ月のパート代、4万ちょっと?

社会情勢を考えると、かなり複雑な気持ちになります・・・・

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |