TOPリメイク研究室玄関を布でイメチェン

玄関を布でイメチェン
カテゴリ:リメイク研究室
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
「妖しい占い師の部屋」風に玄関を布で飾ろうとしたのに。いまいちセンスないです。
でも子供たちが喜んでるので良しとします?

コピー ? PAP_0138玄関?

床にはファー。はめ殺し窓にはレース布。お気に入りの椅子の後ろにはモダンな柄の布を画鋲ではっただけ。手前のカラーボックスにも、布を乗っけただけ。とりあえずこんなんでいいみたい♪

自分のお気に入りの場所になりました。ここで酒飲む?。






Back | Top Page | Next
Comments

げげげげ、、玄関でお酒
(*^-^*)
是非「天蓋」も付けてください!!

掃除は~掃除してからゴミ捨てるんじゃなくて、最初に要らないもの捨ててからの方が楽じゃない??
と朝から主人に言われてi-195i-195i-195の私にパワーをくださいまし。
物をスパッと捨てられるようになるか占ってくださ~い(T-T)
2009/09/20 09:48  | URL | あや #3cXgguLU[ 編集/削除]

あやさん♪
うふふ、あやさんのコメント、過去の自分に言われているようですごく愛しい^^

そう、天蓋!!憧れです♪
ムスメが年頃になったらぜひやりたい!

捨てる・・・それは自分との戦いです!捨てる捨てないの境目は、たとえば「これって1ヵ月後も必要かな?」です。一ヵ月後はそれが存在したことも忘れるからです。

あと、やっと赤ちゃん時代の服を捨てることが出来ました。だって黄色いしみばっかりで誰にも上げられないので、適当に切り刻んで掃除用のウエスにしちゃいました。人にあげて行く末を気にするより、自分で使い切った方がいいなって思ったのよ~。

あとね、ゴミの分別をしっかり覚えること。要らない布団とか捨てられたから、押入れスペースたっぷりよ♪

大丈夫、あやさんも捨てる名人になれます^^
2009/09/22 01:35  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |