TOP子供のことおばあちゃんちで川遊び

おばあちゃんちで川遊び
カテゴリ:子供のこと
蒸し暑い日が続いていますね。
子供たちの夏休み、何か水遊びの思い出を残してあげたくて。海にはまだ私一人で連れて行く自信がないので母の実家の敷地内を流れる川に涼みに行きました。家から車で10分くらいの場所です。田舎でよかった?
PAP_0186川遊び


でも、魚とか生き物はいないの。それが余計に神聖な感じがして。
すんごい水が冷たくて、こんな蒸し暑い日なのに鳥肌立っちゃいました?
水深は深いところでもひざ下くらい。水がすごくすごくきれいで、なんだか心の中のモヤモヤまで流してくれそうな清流でした。
PAP_0188ゆらぎ

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |