TOP子供のこと子供たちのバイクデビュー

子供たちのバイクデビュー
カテゴリ:子供のこと
日曜日、新たな挑戦しました!
子供たちにモトクロスバイクを教えてもらいました。

私の弟は、昔バイクをやってたけど、そのときの事故が原因で寝たきりになってしまって。でも夢を捨て切れなかったのか、甥っ子である私の息子にどうしてもバイクをやらせたいと。
私はそんな弟を見ているから反対したんだけど、ちゃんと指導してくれる人を確保できたら・・と。

息子は5歳で幼稚園の年長さんですが、自転車に乗ることが出来ればバイクも乗れるんですね。

きちんとバイクの扱い方やルールを教えてもらったら、1日で走れるようになるんだね?、びっくり!

8歳(2年生)の娘も、教えてもらったらしっかり走ってました^^娘のほうが負けず嫌いで強いかも?

まだコースは走れないけど、平地をぶんぶん走ってたよ?



休日はバイク山に通うことになるのかな・・・ますますミシンから遠ざかるよ???

娘、走ってるよ
PAP_0136娘のバイクデビュー

息子、3頭身
PAP_0137息子、3頭身

Back | Top Page | Next
Comments

三頭身の息子殿が~v-10
ポーズも決まってて可愛い☆
弟さんの気持ちも分からなくもないけど、やっぱり親としては止めたいよね(ーー;)
今はまだきっとゲーム感覚。
テレビゲームより全身の感覚が研ぎすまされて子供達には凄い体験ですよ。
本格的に続けるかどうかは今後息子さんが決める物だから、平地を走っているうちはレジャー感覚で水玉さんも楽しめるといいなあって思っています。
ミシン遠のいちゃうのは寂しいけどね~。
無理しないでのんびりいきましょ☆
2009/07/29 08:48  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
とにかく怪我しないようにと万全の準備はしているけど・・・
私としては怖い。
でも、これってチャンスなんだなって思う。いろんな事(習い事とか)に出会わせたい。
でもでも、自分も一緒に楽しみたい、それが一番かな^^
2009/07/29 23:13  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |