TOP未分類にゃんこが仲間入り

にゃんこが仲間入り
カテゴリ:未分類
とある方から猫を譲り受けました。3匹。元は捨てられた猫たちだちだったそうです。病気も持っていたけど、縁あって私たちの元へとやってきました。

PAP_0151にゃんこ来たよ?

3匹の大きさは大きいの、中くらいの、小さいの。
名前?冗談で「大・中・小」にしようか?と私が言ったら、本当にそんな名前になってしまいました。
大君、中ちゃん、小君。いいのか?いいんですか!?ちなみに中ちゃんが女の子です。猫なのにチュ?って?写真に写っている子は大君です。


今はまだ弱弱しくて触れるのも怖いくらい。でも、元気にな?れ??!!

あんじゅさん、ありがとうございました♪











Back | Top Page | Next
Comments

かわいい~vvv 癒されますね!
大ちゃん凄く美しい猫ですね。
子供達が嬉々としてお世話するんじゃないでしょうか。
私も同じ柄の猫を三匹飼っていた事がありますが、三者三様性格も違って楽しかったです。
病気するとお金がだいぶかかっちゃうのでごはんとか気をつけて下さいね。
お母様が色々動物を飼い慣れていらっしゃるから大丈夫そうですけど(^^;)

これからの猫ちゃんと子供達の成長が楽しみです☆また書いて下さいね!
2009/07/23 06:42  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
だんだん元気になってますよ~子猫たち。
まだまだ治療が必要だけど、人懐っこくて遊びたがって寄って来ます。かわいい♪
一番小さい小君も、最初は頼りなげによたよたしてたけど今はしっかりしてきました。このままお世話すればみんな元気に育ってくれそうです。お世話するのほ主に母なんですけどね^^


2009/07/24 21:34  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

家族が増えてよかったですね^^
動物の何気ないしぐさは心を癒してくれますよ^^
2009/07/25 17:51  | URL | RAIN #XsgTLpWk[ 編集/削除]

RAINさん♪
動物って本当にかわいい♪いやなこと忘れちゃうよ~!
「動物」って呼び方もどうなの?って今思っちゃった。

RAINさんのお宅でも猫ちゃんいるんだよね、もしかして猫じゃらしでコチョコチョして遊んでる!?

山に捨てられていたらしくていろんな病気持ってたけど、かなり元気になりました。

何より、人懐っこくてすっごくかわいい!
見てるこっちが、ふにゃ~~~ってなっちゃうよ~♪
2009/07/28 00:10  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |