TOP未分類習い事!?

習い事!?
カテゴリ:未分類
がっつ!

宇宙服じゃないですよ?モトクロスバイク用の装備です。
私の寝たきりの弟が自分の夢をあきらめられなくて?甥っ子である私の息子をなにやらたぶらかしてます><
私の弟はモトクロスバイクで怪我をして全身不随になりました。そんなの見てるから自分の息子はバイクに乗って欲しくないなんて思ってるんだけど。。。どうしてもやらせたいと。

私は反対しています。だって身近にバイクを教える人がいないんです。転び方やメンテナンスまできちんと教えてくれる人がいないととっても危険じゃない!?なので、教えてくれる人を確保出来たらやっていい事にしました。

モトクロスは5?6際でもやってる子がいるんだけど、お父さんもやっててつきっきりで教えているんです。よその子も教えてくれるカッコいいお父さん、いないかしら?

意外とお姉ちゃんの方がバイクに興味あるみたいだけど・・・





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |