TOP子供のことキャンプデビュー

キャンプデビュー
カテゴリ:子供のこと
キャンプしたよ。と言っても、家のすぐとなりの空き地でね^^
PAP_0162.jpg

最初はほんのちょっと、子供たちとのお遊びのつもりだったのに、なんだかんだ話しが大きくなって親族みんな巻き込んでの大キャンプ&大バーベキュー大会になっちゃいました。しかも三日三晩?


実家のそばにいい空き地があって、そこにテントを張りました。キャンプ初めての子供たち、大喜び。
そこに大人が便乗して?バーベキュー始めたら、隣近所のおっさんたちも集まってきて^^

そこにあった桜の木にロープを繋いで、ブランコやターザンロープを作ってもらい、あ?ああ?と遊んでました。

そんなこんなで3日間飲みつづけちゃいまちた。

遊びに来てください♪

Back | Top Page | Next
Comments

BBQいいねっ。
スモークもお勧め。
スペアリブ、ほたて、えび。。。
ビールが旨いっ(笑
2009/06/30 20:19  | URL | みみなり #-[ 編集/削除]

みみなりさん♪
そうですね~、肉と野菜を焼くだけじゃ飽きてきました・・・何か変わったものを焼きたくなってきました、何がいいでしょう??
今は魚、にんにくのホイル焼きや焼き鳥が加わりました^^
昔、一斗缶を使って作ったスモーク用の器具があったけど、どこに行ったかな~。
そのHNって(笑)
2009/06/30 22:21  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |