TOP子供のこと正直な子供の言葉

正直な子供の言葉
カテゴリ:子供のこと
娘のお友達(2年生のいとこ同士なの)が、朝一緒に学校に送迎したとき私に言いました。
「ねえ、どうしてお顔にぽつぽつがいっぱいなの??」

そう、それは私のHN「水玉」の由来である、シミソバカスの事でした??が??ん。

もともと遺伝でそばかす体質の私、加えてお化粧も下手なのでいつもすっぴん・・・

ほんと、どうしたらいいんでしょうね?。私、いいトコないな?・・・


今日も元旦那さんは、仕事で近くに来たとかでうちに戻ってきて、自分の実家の事情で連れて帰れなかった愛犬の小屋の移動をしていきました。今まで窓の近くで繋いでいたせいか、暑くて窓を開けるとくちゃいんです?。なので窓から離れたところへ移動してもらいました。そのときに子供たちが帰って来て、なんだかんだ言ってサッカーして遊んでいったそうです。仕事はどうしたんだっ仕事はっ!!

ついでに冷蔵庫にさくらんぼやらスイカやらの置き土産、いつもの癖でトイレットペーパーも補充してあったり、風呂場も使ったか??

保険やら何やらの書類をやり取りする関係で仕方なく?元旦那は元家に鍵を開けて出入りするのです。日中私がいないし、元旦那も仕事でしょっちゅう近くに来るというのもあり、まるで意味不明な離婚生活になっております。まさかずっとこんなこと続けるつもり??意味ないっ!!

早く誰かと再婚してっ!
どちらにも再婚予定はないけど、元旦那がいつまでも出入りしてたら
私がいい人見つけられないでしょ!!←私、すごい前向き^^


Back | Top Page | Next
Comments

いい男見つかったか(笑
2009/06/28 18:06  | URL | みみなり #Gwbh409o[ 編集/削除]

みみなりさん♪
いい男!?どこどこ!?
いい男1.普段の会話がお笑いくらい楽しいこと。
いい男2.アウトドア好きな事。
いい男3、いつも手を繋いでくれること。ぎゅ~~って抱き締めてくれること。

なかなかいないね~、そんな人^^










2009/06/28 22:24  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |