TOP未分類仕事復帰

仕事復帰
カテゴリ:未分類
急性肝障害で入院して、それから少しお休みをもらって、今週の月曜日から仕事復帰してました。
今日で3日目、かなりだるくて休みたい気持ちになるけど心折れてる暇はなく!

お休みをもらっている間に、完全に外れていた前歯(差し歯)をなんとかしようと、歯医者に通い始めました。
もちろん一週間で終わるはずなく・・・あっちもこっちもそっちも、そこも!?みたいに虫歯だらけらしく。

毎度仕事帰りに歯医者に寄ることに。でもいつも1時間待ち・・・もったいないの、待ち時間が!
帰る頃には夜の8時過ぎになることも。

なので待ち時間にウォーキングをすることに決めました。

診察券出して、何時に戻ります!と大声で申告して、堂々と医院を出ます(これが大事?)

あとは歩き回って時間に戻り「戻りました?」とこれまた大声で言うわけ。

いいんかな??いいよね??いいんだよ。

だって、時間もったいない???泣

Back | Top Page | Next
Comments

時間がもったいない!っかぁ~・・・水玉さんらしいね^^
体は大丈夫ですか??
2009/06/11 09:43  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
なんか~、朝早く来てもいいよって言われて・・・それだと待ち時間ないので、歩く時間がなくなることになります。。。
どっちがいいと思います!?
体調はだいぶいいですよ~!めまいとだるさが少しあるだけで、周りも気を使ってくれるのでかえって申し訳ないです^^
2009/06/11 21:52  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

水玉さんのことだから、待ち時間はチクチク時間かと思ってたら意外でした☆
体は大丈夫ですか?
ウォーキングももうちょっと復活してからの方がいいんじゃないのかしら?大丈夫?
ウォーキングっていうかお散歩して息抜き、っていうのも確かに良いストレス解消の時間の使い方ですね。
無理しないで下さいね。
2009/06/12 11:51  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
そうですね^^お散歩程度がちょうどよさそうですね!
チクチクもいいんですけど、肝障害をやってから視力が少し落ちたみたいなんです。細かい作業が疲れやすくなって・・・は!!もしかして・・・老眼かもっ!?
2009/06/13 15:37  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |