TOP未分類早く帰りたい

早く帰りたい
カテゴリ:未分類
20090524143427
20090524142804
入院四日目。まだ病室前のトイレまでしか移動が許されてなくて、ベッドの上でボ?っと過ごしてます。快方に向かってはいるものの、ホームシックなのか、時々泣きたくなって来ます?。。。泣くにはあまりにも静か過ぎるし、かといって気分転換に出歩く事も出来ないもんな?。

写真、何だかわかります?雲です。
入院する二?三日前に撮影した写真。
雲と空との境界線が、何とも言えない幸せそうな雰囲気だったので思わず撮っときました。

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 16:53  | | #[ 編集/削除]
がんばって☆
久しぶりに訪れてみたら、水玉さんが大変なことに。。。。
がんばりようのない安静という状況だと思いますが、時が来れば必ず帰れますから、それまでがんばってください☆・・・いい言葉がうかばなくてごめんなさい。

私のお勧めは「泣く」ことです。人に聞かれないように枕に突っ伏して・・・OR思い切って、知り合いの前で・・・トイレで声を押し殺して・・・?
これも、ひとごとみたいですいません。でも、結構ホンキです、はい。

子育てだって、仕事だって、介護だって、がんばってる水玉さんに、休めと運命が指令をだしているのですね。

早く、水玉さんの肝臓が回復しますように☆ 肝臓、がんばれ~☆
2009/05/24 21:09  | URL | わんさん #-[ 編集/削除]
驚きました、お身体大切に、、
久しぶりに遊びに来たら、水玉さんが入院!?すごく驚いて、、早朝コメです。

お母さんの入院とかあって、大変だったですもんね。厳しい冬を乗り越えてほっとした時に、、お疲れが出たのでしょうか。

私も仕事が忙しく、ブログの更新(子供が小学校に上がったので変わりました)も、ソーイングも全くできておらず、時間があればつい寝てしまってましたが、寝る、、って大事な事なのかなと水玉さんの入院を知って思いました、、

頑張りすぎていたから、神様がブレーキをかけてくれたんですよ!

若くても突然死とか、ありますもん。。

いつも忙しく、子供に囲まれた生活から180度違う入院生活ですもんね。

身体がしんどい時、泣きたい時があって当然ですよ。

でも、みんな応援していると思います。

安静、休養が一番、、どうぞお身体大切に。
2009/05/25 05:14  | URL | のんももまま #6M9BnvSE[ 編集/削除]

わんさん♪
お気遣いありがとうございます~。安静を頑張る、頑張って安静にする(笑)なんかおかしいですね、ふふ!
動かなくてもお腹って減るんですね、グーグー鳴ってます。
わんさん、ここだけの話、毎日こっそり泣いてました(ρ_;)てへ~
体が弱ってると、何でもない事でもウルウルきちゃいますね。。
2009/05/25 11:47  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

のんももままさん♪
驚かせてしまってすみません。自分が一番驚いたけど!あと一週間見つかるのが遅かったら、命の保証はなかったかも知れません(あくまでも自分の見解よ~)。もしかして、生まれ変わったつもりで頑張れって事!?何でも自分に都合のいいように解釈するワタシ。
眠るって大事です!眠らないと、体も心も修復されないままあらゆる事が積み重なって、ある日突然バッタリしちゃうんですね!
無理のきかないトシに差し掛かってきたので、大事にしましょう♪
2009/05/25 12:09  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

私も入院してたとき…泣いたり、歌ったりしてました。
ゆっくりしてって言われても、入院ってストレスありますものね…。
トイレまでしか出歩けないなら、なおさら。
一人で泣かなくても、子供の前で帰りたい~って泣いてもいいんじゃないでしょうか? 愚痴るとか。
子供達だってお母さんも我慢して頑張ってるんだな、ってしっかりしてくれるという効果もあるかも!?

ストレスが少しでもなくなって、早く良くなる事を祈っています!!
水玉さんはのんびりされてて…水玉さんの体よ、頑張って!
2009/05/25 17:44  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
やっと気持ちが落ち着いて来ました。快方に向かってるし、先も見えて来ましたよ♪
退院したら今までよりももっと忙しくなりそうなので、今はノンビリさせてもらおうかな!
あ~あ、ミシン持参で入院出来たらどんなにうれしかろう~
2009/05/26 07:41  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |