TOPこどもグッズビーズの指輪

ビーズの指輪
カテゴリ:こどもグッズ
20090522161208
肝機能が異常なため緊急入院して二日目、安静治療なので病室向かいのトイレまでしか移動が許されてません。。。
入院はおそらく長引くだろうと言われ、用意周到にも裁縫道具やらキットやらをバッグに詰め込んで来ましたよ。
これはその中の一つ、ビーズの指輪。娘へ。
点滴の針が手首に置かれたままなので、左手を動かすと痛いの、いつもの二倍の時間はかかったよ?!
今夜子供達会いに来るので楽しみです。
明日は娘の運動会なんだけど、見に行けないのが残念です。

みなさん、ご心配おかけしてすみません。励ましの言葉、ありがとうございます!

ただ‥。一日三食しっかり食べて、安静にしてなくちゃいけないって、退院時の体重どうなっちゃうの?!?

Back | Top Page | Next
Comments
お大事に
いつも読み逃げしていましたが、勇気を出して。

お大事にしてくださいね。
またの更新楽しみにしています。
2009/05/22 16:13  | URL | あきき #-[ 編集/削除]

こんにちは。
前々からたまになっていた体調不良は・・前兆だったのでしょうか?ホルモン関係じゃ無かったのかな。
何はともあれ体重の心配が出来るほど気持ちにゆとりがあるのは良い事ですぅ。
会いに来た姫ちゃんに運動会応援指輪ですね♪
絶対「僕のは??」って言われると思いますけど。。。そこは水玉さんだからきっと何か準備してますよね???
ゆっくり休んで下さいね。お大事に
2009/05/22 16:17  | URL | あや #-[ 編集/削除]
ありがとう
あききさん♪
いつも見に来てくださってたんですね、ありがとうございます♪
あききさんの勇気を少し分けてもらって、私も勇気出して言います!
看護師さん、点滴の針の位置変えて!!!


あやさん♪
予想通り、息子に「ボクのは?」と聞かれました。「あなたも指輪欲しいの?」と聞いたら首を横に振ってましたけどね。
頂き物のチョコ食べて満足したみたい。
体重の事主治医にも「確かに増えるかも」と言われ、今からご飯半分残そうかと思ってます~~
2009/05/23 09:46  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

今は体重なんぞ、気にせず、食べてください!!
点滴つながれたままですか!?
あんまり動かすと差し替えになっちゃいますよ~。
あ~、心配事はたくさんあると思うのですが、
ゆっくりもしてくださいね。
お大事に~。
2009/05/23 20:42  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪

味もほとんどないヘルシー過ぎる病院食で、それでもご飯半分残してました。が、昨日くらいからすっごいお腹空くようになってきて~。今は安静にしてなきゃないから売店にも行けないけど、安静治療が解かれたら反動が恐ろしいです!点滴もあと二日の辛抱です。
完治頑張ります(寝てるだけだけど)
2009/05/24 06:02  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
ファイトだよ。
頑張り過ぎないで下さいね。洋服メッチャ参考になります。
2010/06/25 23:31  | URL | きんちゃん #-[ 編集/削除]
きんちゃんさん♪
ありがとうございます^^

この入院自体は去年でもう完治しましたが、今度は7月に別の病気でまた入院します><元気になってすぐに戻ってキマ~ス!

最近は服も何も作れなくて、紹介出来るものがなくて自分でも寂しい限りです。。。
2010/06/27 14:41  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |