TOP未分類娘の誕生日でした

娘の誕生日でした
カテゴリ:未分類
今日は娘の8歳の誕生日でした。インフルエンザで1週間学校を休み、それにともなって私も1週間仕事を休みました。

インフルエンザの症状そのものは特に辛くなかったのですが、娘は高熱の後に必ず口内炎を起こすので食べ物が食べられなくなるのです。そっちのほうが体力を奪ってしまい、もともとやせている体型が、あばら骨が浮き出るくらいにやせてしまいました。

誕生日なのにケーキもご馳走もおあずけ。
でも今日、実家の家族みんなと初めて「居酒屋」に行って来ました。
実はこれ、その娘が切望していたの。小2の娘が、誕生日プレゼントに要求したのは居酒屋って・・・

24時間介護をしている家では、まず無理な事。いろんな条件が重なって「今日しかない!」ってことで実現しました。

食った飲んだ??


そしてプレゼントは?
「お母さんの作った服が欲しい」

なんて親孝行な子なの!?ダイヤモンドが欲しい」なんて、口が裂けても絶対言わないんだから

なのでいっぱい作りました。

今日は紹介できないけど、少しずつUPしていきます。たいしたことないモンだけど?

Back | Top Page | Next
Comments

お姫ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

去年もママ手作りのお洋服でしたよね~
水色っぽくてちょっと大人みたいなの。可愛かったですぅ。
色々縫ったみたいなので、アップ楽しみにしています。

まだ完治はしていないのかな?
早く元気いっぱいになりますように☆
2009/04/24 08:56  | URL | あや #-[ 編集/削除]

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
2009/04/24 12:34  | URL | 太田★ヤキソバマン #tHX44QXM[ 編集/削除]

あやさん♪
娘のインフルエンザもよくなり、食欲も出てきました。本人は学校に行きたくて、お友達がどうしてるかが気になるようです。月曜日から学校に行けます!心配してくれてありがとう♪
プレゼント、高いものは買えないのがわかっている娘^^女の子なのでせめて洋服をね・・・
まだUP出来る時間がないので、気長にお待ちください^^たいしたことないけど!

太田★ヤキゾバマンさん♪
ありがとうございます^^
群馬県在住なんですか?遠いですが、こちら岩手はまさに今、桜が満開ですよ~!おいしいものもいっぱいです。いつか観光に来てくださいね♪

2009/04/25 01:24  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |