TOP未分類一山越えて

一山越えて
カテゴリ:未分類
布好きのぬのずきんなのに、布の話題でなくてごめんなさい。。。

今ね、痴呆の祖母はショートステイの老人ホームへ、四肢麻痺の弟は別の病院へ、母は手術のためこれまた別の病院へ。家では私の子供たちがこの春派遣が切れた妹に見てもらい、夕ご飯は嫁さんに作ってもらい・・・・つまり、みんなに協力してもらって、我が家の危機を乗り越えている最中です。
複雑すぎて、私もわかんねえええええ?



それにしても、危機って結構乗り越えられるんだな?。。


母の、術後の説明を聞きました。取り出したモノも見せてもらいました。
両方の卵巣でした。

私のふるさと??


そんな軽い気分でごめんなさい?






Back | Top Page | Next
Comments

なるほど~ふるさと☆ 確かに。
乗り越えられる人だからこそ、、乗り越えられるだけの困難が訪れるそうです☆
ありきたりですが、水玉さんもお体に気をつけて♪
今は、まだ保育園に1時間半しか入れてもらってない下の子を授乳しながらキーボード打ってます。ではまた。

2009/04/09 14:57  | URL | わんさん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |