TOP子供のこと春休みなので・・・

春休みなので・・・
カテゴリ:子供のこと
春休みなので、明日から子供たちを4?5日、旦那の実家へ預けることになりました。
土日は仕事も休みだし、何も予定はないし、ぽっかりとあいてしまいます。
なんだかいきなり寂しくなってね・・・

自分だけの時間がいきなりできて、ちょっと戸惑っちゃって。

子供たちがいなくなると、急に寂しくなっちゃったりね。


普段、大家族の中で動いてるので、一人になると怖くなったりしてね。


でも、せっかくの一人の時間。何しよう?やっぱり布とミシンでしょう!!


でも、その前に家の中の大掃除で終わっちゃいそう。


それでもいいかな。でも、布は触りたい。布大好き。布、愛してるよ!


むちゃくちゃ愛してる。布大好き♪

Back | Top Page | Next
Comments

わかるわかる。
いつもはあ~うるさい、たまには1人で作業させてくれ~とか思ってるのに、いざキャンプだお泊りだと1人になると、摩訶不思議、ボーっとしてたりする。おもむろに掃除始めたりしてさ、縫い物したかったはずなのに・・・とか。
2009/03/30 09:25  | URL | フィー #-[ 編集/削除]
遅くなりました~^^
フィーさん♪
お久しぶりです♪お元気でしたか!私、縫い物どころか予想していた掃除までやらずじまいでした・・・なんなんでしょう?時間の使い方にすっごいムラと無駄があるのは確かなんですけど・・・
子供たちを帰省させてから4日目?なんだか一人に慣れてきたかも・・・もしかして、帰ってきたらもっと「うるさ~~~」って感じるかも~~
2009/03/31 21:37  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |