TOP未分類ヤギっ子たちと、近況

ヤギっ子たちと、近況
カテゴリ:未分類
3月9日に生まれた双子のヤギっ子です♪実家の台所で徘徊中?
PAP_0105ヤギっ子室内徘徊1 PAP_0103ヤギっ子室内徘徊2

母ヤギのお乳が出ないみたいなので、私の母がヤギ用の哺乳瓶でお乳を与えています。この子達ももうすぐもらわれていきます。
PAP_0101ヤギっ子哺乳瓶で飲む

近況です?

待望の、私の妹の子供が生まれました。不妊治療をして待ちに待った赤ちゃんです。
3月19日。30歳の初産で、相当難産だったようです。朝から陣痛で苦しみ、生まれたのは夜の8時半とか。しかも、下から頭が出掛かっているのにやっぱりだめで、緊急帝王切開だったんだって!本当に大変だったね!2800gくらいの女の子だって!お疲れ様^^


低容量ピルを飲み始めて1シート(28日間)。私の場合は生理前よりも排卵期前がつらかったのですが、今のところ排卵期前は相変わらず(イライラやむくみなど)。でも、月経血が通常に戻りました。月経血の量が通常に戻って、それだけでも楽です。貧血の症状も、鉄剤を飲み、足りないとサプリで補ってます。これからあと2?3ヶ月薬を飲んで様子を見ます。この先、薬やサプリで補っていけそうです。何より、リズムが調整できる、体調が前もって把握できるのが利点です^^
☆1シート(シンフェーズ・28日分)2100円くらいです。診察を毎回受けなくてもお薬だけもらうのも可能です。


そして本題です??(私の中ではこれが本題!)

この4月から母が入院手術します。その母に介護されている寝たきりの弟と、痴呆の祖母もそれぞれ別の病院へ入院します。つまり、3人がそれぞれ別の病院へ。
そのサポートを私がします。子供を見ながら、仕事しながら、家の事もしながらですけど。。
病院が離れているため、高速道路で行き来しながらだと思う。残念ながらETCはつけてない。。。

子供を見てくれる母がいなくなるため、私は仕事ができなくなります。でも、仕事のほうも超忙しくなる・・・・・・・・ああああ???


仕事のほうは、仕方ないので前倒しで動いてもらってます。てか、私もめいっぱい動いてます。

なきたくなる・・・

いんや?しかしっ!

逆境に強い私、そう、逆境になると燃えるのです♪
うふふ、頑張るもん!!燃えます!!




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |