TOPこどもグッズスタイ

スタイ
カテゴリ:こどもグッズ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
女の子向けの落ち着いた雰囲気のスタイになったかな?ルシアンのカットクロスだっけ?とトリプルガーゼです。裏はタオル地、真ん中に白のニット地を挟んでいます。
PAP_0022 naoスタイ  PAP_0021naoスタイ裏

妹、そろそろ臨月なので楽しみです♪

Back | Top Page | Next
Comments

ヌノズキン・・・の字体がかわいい♪。
このタグも、手作りですか?
2009/02/25 11:49  | URL | りにゃん #-[ 編集/削除]

せっせとハンコ押したタグが。
可愛い~~~~
落ち着いた・・・かは微妙ですが(すみません)赤ちゃんにレトロ良いですね!
あ、だからこの字体なんですね。
昔の看板みたいですぅ

女の子は決定ですか??
2009/02/25 17:10  | URL | あや #-[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
遅くなりましてごめんなさい^^
今、洗濯物干し終わりました~室内だけど^^
この「ヌノズキン」のタグは手作りです。
主体は消しゴムはんこですよ~。
ひよこは、たまたま娘が持っていたペンの先についていたものですが、文字は消しゴムに自分で彫りました。
字体も自分流ですよ。最後の「ン」のところのピンクのハートは、たまたまカッターで切り取ってしまったので、別の消しゴムにハートを彫ったものです。結果的に色を変えられたのでアクセントになったかな?
そのときの記事です↓
http://mizutama55cm.blog66.fc2.com/blog-entry-530.html
タグ作りって、すっごく楽しいよ!!夢があるね!!
ぜひぜひ挑戦してみて♪
土台の布は、シーチングみたいな平織りの生地が最適です。ハギレで作ってみてね♪

あやさん♪
女の子決定!かは生まれてみないとなんとも言えませんが、妹には「水色の服ならなんとかなる!」と伝えてあります^^
そう言われれば、確かに昔の看板みたい・・・あはは!
最近、また消しゴムはんこが気になるんです~!
彫りたい~、いや、ただ単に刃物を握りたいのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

2009/02/25 23:33  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

詳細をありがとうございます。
あんまりきれいなので、購入されたのかと思って。
そのときのブログにも行ってきました。
かわいい・・・ゆめがひろがりました~!!
ありがとうございます。
2009/02/28 17:06  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
消しゴムはんこなどやりますか?はんこじゃなくても、身近なモノがはんこになって楽しいですよ!鉛筆のキャップと、鉛筆のお尻についている消しゴムを組み合わせて水玉模様を作ったり♪
私もまた消しゴムはんこ作りたいなってウズウズしてます。それからタグ作り、はまってしまいますよ~!
2009/02/28 18:55  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |