TOP未分類長い一日

長い一日
カテゴリ:未分類
2月19日。雪がいっぱい降って、大変でした。
そんな私の1日。

6時・・・起きる。子供たちを起こして朝食を食べさせ準備。
7時半・・・出発。娘を小学校へ。
8時・・・息子を幼稚園へ。
9時・・・会社着。
午後1時、今日はここで退社。通勤時間2時間半、実働時間2時間半。泣ける。。
2時すぎ、幼稚園の息子を拾ったのち買い物。
2時50分、娘を拾う
3時、私の診察のため病院へ
4時、やっと実家へ帰る
5時、雪かき
6時、弟が車椅子で出かけるため準備
6時半、実家にて夕食作り
8時、後片付け
9時、帰ってきた弟の食事介助
10時、自宅へ帰って
11時、ぐったり

こんな感じ。


そして今日も。


2月20日

今日こそミシンの仕事しなくちゃ!って思ってたのに。

午後1時・・・雪山を利用して滑り台を作るからと狩り出され、そのあと痴呆の祖母に呼ばれてお相手をし、その後は寝たきりの弟の食事介助や話し相手をし・・・

気が付いたらもう夜でした。

仕事を持って帰っても、まったく出来ない。試作品作れと言われて1ヶ月。。。

素敵な写真撮ってたよ。あとで見せるね^^


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |