TOP未分類つかの間の一休みだよ

つかの間の一休みだよ
カテゴリ:未分類
私が仕事を始めてから、娘の小学校への迎えを母に頼んでいるのですが、木曜日はどうしても時間の調整が出来ないので私が早めに仕事を切り上げて迎えに行く事に。私にとってはほんのつかの間の一休みになるかな?でも、ずっと買い物もしてないので買い物したり、子供たちをお風呂に入れたり片付けしたりと、結局は何も出来ないのでした・・・

母に、「休みなさい令」を言い渡されました。そんなにくたびれた顔してるかな?・・ヤダナ。

明日も仕事。土日は仕事休みなんだけど、子供たちが休みなので仕事場に連れて行って、どんな仕事してるのか見せてみたいな?と思ってます。でも天気悪そうな予報なのでまだわからないけど。

子供たちの服、作ってないな?・・・リメイクもしたいな?。

でも、体が動けるうちは動くっ


Back | Top Page | Next
Comments

動けるうちに休んでおかないと、本当に動けなくなりますよ!!!
水玉さんを産んだお母様ですから、疲れた顔してるのは誰よりも心配だと思います~
といってもなかなか真の休みにはならないでしょうけど。。。
頑張りすぎちゃダメですよ♪
2009/01/29 22:37  | URL | あや #-[ 編集/削除]

あやさん♪
お気遣いありがとう^^
そうだね、休めるときに休んでおかないと、後からガックリ来るかも。それは自分でもわかってはいるんですけどね。。。
私としては、ブログの更新がなかなか出来ないのが心苦しいです~。あと、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できないのも。。。
2009/01/30 07:23  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

水玉さんがお仕事充実して頑張っていらっしゃるのが伝わってくるけど…
やっぱり少しはゆっくりして下さい。
この年になると反動が…(-ω-;(まだ同い年♪まだ…)
blogは気長に気楽に待ってますからお休みの間はぐうたらしましょ~。
2009/01/30 10:59  | URL | chocozai #M1bMtTHI[ 編集/削除]

無理なさらないでくださいね。
どうしても気合で乗り切りがちですが、
疲れがど~んとはじけちゃうと大変ですから、
自分にご褒美あげてくださいね。
2009/01/30 12:30  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

chocozaiさん♪
まだ同い年ですから・・・同い年・・・あっはは!
私、chocozaiさんに会いに宮城まで行きたい気分です。
かなり励まされました、ありがとう!

りにゃんさん♪
気合だけで乗り切るのはもう無理でしょうか~。。トシが・・・36ですけど・・・
ご褒美!?それは布買いでしょう!!
あ~買えね~金がね~~~。
それより、在庫布で何か作りたいな。
2009/01/31 01:53  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |