TOP子供のことWii、買いました

Wii、買いました
カテゴリ:子供のこと
子供たちがもらったお年玉で、Wiiを買いました。
一人分のお年玉なら買えないけど、二人分合わせたら買えるよ!って納得してもらって。
Wii本体と、リモコン付ソフト(本体には1個しかリモコンが付いてないので)、そして子供たちが切望した「太鼓の達人」。しめて3万8千円・・・・いいんだろうか??

お年玉が生活費に消えちゃうとかわいそうだから、買って良かった。

Back | Top Page | Next
Comments

うらやまし~!!
ず~っと欲しくて欲しくて仕方がないけど、ず~っと買えていないんです。

なぜなら、夫がPS3を欲しがっているので。

2つも買いたくない。
というか経済的に無理!!

Wiiなら子どもでも遊べるのに~!!

二人で力を?合わせて手に入れたものだから、仲良く!!大事にして欲しいですね。

あ・・・うらやましい・・・。
2009/01/26 08:54  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

ウチも買いました~。

ほんとお金のかかる遊びですね~。

今マリオカートしかないのですが、画面がきれいなせいか
酔います・・・。
2009/01/26 09:40  | URL | はとまめ #-[ 編集/削除]

Wiiいいな~♪
太鼓の達人,ゲームコーナーなんかでも人気ですよね。家でできたらいいなあ。
お年玉はちゃんと残るものに使うのがいいですよね。二人のWii,仲良く使ってね♪
2009/01/26 11:51  | URL | chocozai #M1bMtTHI[ 編集/削除]

こんにちわ^^
wii
買っちゃいましたかぁ♪
我が家ももちろんありますが
本体よりリモコンの電池がすぐなくなるのでエネループがいいですよ^^
2009/01/26 16:19  | URL | むぅすけ #-[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
思い切って買ってよかったですよ~、我が家だけではなく、実家に置いてみんなで遊びま~す!でも私はWiiフィットが欲しい・・・実家にも援助してもらおうかな~^^

はとまめさん♪
マリオカートも欲しいソフトのひとつです!ゲームコーナーに行くと下の子がマリオカートをやりたがるのですが、アクセルに足が届かないので私が足だけ出してアクセルを踏んでやるんです。踏みっぱなし~^^
それにしても乗り物に乗ってないのに乗り物酔いってなかなかないですよね(笑)

chocozaiさん♪
ゲームコーナーで太鼓をやると、二人で200円でしょう?このソフトは確か5千円くらいしたっけな?25回遊べば元を取れるってこと!?その前に飽きちゃったりして・・・
私はリズム感ゼロなのでめったにやりません~悲しくなっちゃう。

むぅすけさん♪
ほうほう、リモコンの電池が?エネループ?何だろう、調べてみま~す^^
ファミコンしたいな~・・・しまってあるけど、まだ使えるかしら・・・プレステもあったな~、しまってあるけど・・・なんだかんだ言って私もゲーム好きみたいです^^
2009/01/26 20:09  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

うんうん^^

エネルギーをループする
・・・でエネループw

充電可能な乾電池です^^
2009/01/26 20:18  | URL | むぅすけ #-[ 編集/削除]

wiiかあ~いいですね。
ヨガとかいいなあ。
小さい子でもできるゲームを家族でやれて面白そうですね。
親は意地で負けられないかも(笑)
2009/01/26 21:29  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

むぅすけさん♪
あ~!なるほど。
充電池ですね!今は付属の乾電池使ってますけど、どれくらいでなくなっちゃうかしら・・・手回し充電器なんかで、子供たちに自分で充電させるのも面白いかもしれませんね~!電池用のがあるかわからないけど・・・

宮田まりさん♪
そうそう、ヨガやりたい!あとスノボとか!
子供にとってあんまりドギツイゲームでなければいいかな~、私、ハマるとずっとそればっかりやってそうで、他の事が手に付かなくなる可能性大なので、いまだ触ってませ~ん。
2009/01/26 22:31  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |