TOP手作りおもちゃカビだらけじゃないよ

カビだらけじゃないよ
カテゴリ:手作りおもちゃ
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!!
かがみもち作りました。ファーで♪バランス?いいのいいの?
この忙しい年末にヒマそうだな?って?いいのいいの。2日と3日にたらふく飲み食いしそうなので、年越しは特に何もしません。自宅で過ごすし。しかも年賀状書いてないし。「今年は出さない!」って決めたら、まったくストレスかかりませんでした。もし頂いたら、あとでゆっくり手紙書こうかな?って思っています。
PAP_0013鏡餅?
子供たち、早速投げて遊んでやがるっ

今年はねずみ年で私は年女。そして娘が小学校に入学し、生活パターンが変わりました。
5月には母と弟が入院して、ほぼ1ヶ月間は2箇所の病院を行ったり来たりでした。甥っ子が生まれたり、パパは職を失ったり、私には新しい出会いもあったり。私なりに激動の1年だったかな。

なんだか、ブログを通してみんなにとても励まされたように思います。ありがとう。
すごくすごくありがとう。ありがと????


Back | Top Page | Next
Comments
今年も
あとわずかだね。

来年も良い1年であるよう祈っています。

お互い、頑張ろうね。
2008/12/31 21:37  | URL | たかべ #65fpICiI[ 編集/削除]

あ~~~~寝過ごした~~~(小島よしお風に・・・)
ふと目が覚めたら新年でした・・・
こんな事でいいのか~~~
今年もよろしくね♪
2009/01/01 01:50  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
今年もよろしく!
あけましておめでとうございます!
ごあいさつが遅れちゃいました(^-^;

fc2の方は放置したままですが、ぼちぼち今年も更新していきます!!
どうぞよろしくお願いします。
2009/01/04 10:47  | URL | 絵心* #nOjGo01M[ 編集/削除]

絵心* さん♪
こちらこそ、ご無沙汰してすみません~
今年も絵心*さんのかわいい作品のぞきに行きますね~♪
2009/01/04 11:25  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |