TOP本日のお買い物今年最後の布買いかな?

今年最後の布買いかな?
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
なんと?立て続けにコンタクトレンズを落としてしまいましたっ
26日に右目、28日に左目。ふふふ、そう、どちらも飲み会の後にです・・・
右目はすぐに取り寄せてもらったので次の日には購入できたのですが、後から落とした左目は正月休みに入るので来年とのこと。コンタクトがないと生活出来ないので、2WEEKのトライアルソフトレンズを用意してもらいました。いつもはハードレンズなのでソフトは扱い方がわからず、装着するのに20分もかかってしまいました。。これも無くしたら大変だ???

そして今年最後の布買いになるかな。安くはなかったけど、最近ミシンに触っていないのでテンション上げるつもりで。
PAP_0008花柄布
左から
花柄オレンジ・・・108cm×90cm 700円
花柄赤・・・・・・・・108cm×90cm 300円
花柄ブルー・・・・・108cm×70cm 500円
たぶんすべて綿麻。パンドラで購入。

さて?飲んでばっかりいないで少しは掃除するかな?

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |