TOP子供のことクリスマスリース

クリスマスリース
カテゴリ:子供のこと
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
メリークリスマス!あれ?早い?冬休みに突入して1日目の昨日、早速子供会行事終了しました。
集会所の掃除とクリスマスリース作り。
小1の娘が作ったものです。真ん中にトトロの小さいのみたいなのがいます。何かの木の実の皮だと思うんですが、表面に毛がフサフサで暖かそうでした。

PAP_0099クリスマスリース  PAP_0101トトロ?

今年のクリスマスの飾りつけはこれだけで終わりそうな予感です?

子供たちの服はまだ短いまんま。ごめん?
ここのところ胃が痛くて、胃薬だけ飲んでます。ほぼ絶食状態?でも今夜忘年会に飛び入りします^^
みなさん、よいクリスマスを♪


Back | Top Page | Next
Comments

可愛いリースが出来ましたね^^
胃は大丈夫なの?絶食状態って大丈夫じゃなさそうね・・・
その状態で忘年会って、あなた!飲みすぎはダメよ、飲みすぎは!!
2008/12/24 13:00  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
いえいえ、今夜のために絶食しているのですよ!!なんつって~^^まあ顔を出すくらいなのでガッツリ飲むわけではありませんから~。
胃薬を食事代わりにしてます。そうでもしないと痛くて痛くて。お風呂で暖まっている間だけ痛みがなくなりましたが。。。暖めればいいのかな?よいクリスマスを♪
2008/12/24 13:20  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

merry christmas~♪

リースかわいいです。
小1でこんなにかわいくできるなんて、器用ですね。
お母さんゆずり♪。

胃痛って、つらいですね。
私も胃が弱っております。
なので、夕食のメニュ-が思いつきません。
忘年会までには意地でもなおしますよ~!!
2008/12/25 19:31  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
夕食のメニュー?それは、お・か・ゆ!
クリスマスでもおかゆです!
子供たちと私は結構好きなんですけどね~、パパはおかゆだけってわけにもいきませんよね・・・いないからいいけど~
まだ胃がシクシクです。胃薬を主食にしてもう3日くらい?
でも今日はケーキを食べされられ、ビールを飲まされました(いつもなら進んで飲むくせに)。あ、食事を抜いても体重は減りませんでした泣
冬休みの工作はこのリースでいいんじゃない?と娘に言ったら「やだ」だって。う~ん、確かに季節ものだからね。。。。

次はお正月かぁ・・・・・・・
2008/12/25 22:14  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |