TOP未分類朝起きたら積雪30cm

朝起きたら積雪30cm
カテゴリ:未分類
昨日まで雪はまったくなかったのに、今朝起きたらびっくり!!のっこり雪積もった???
今日が終業式の娘。ステージでクラス代表で2学期の思い出を発表するらしいので、何が何でも学校に行かなくちゃ!
が・・・・雪かきしないと車出せない。我が家は袋小路の一番奥、しかもこの地区の除雪担当は私の2番目の弟・・・7時半に学校に送って行くから早く来い?って言ってあったけど、病院やほかの道路も除雪するので後回しになっちゃうんだよね。今日は旦那さんがいる日でよかった(笑)雪かき雪かき。
PAP_00652008雪景色

下の子の幼稚園バス、9時半の時点で「50分遅れます」と電話が???いったい何時に来るんだ?

Back | Top Page | Next
Comments

やっぱすごいね雪。一晩でこんなになっちゃうの@@
発表かぁ~・・・それは何が何でも行かなきゃね!
私だったら・・・行かないかもなぁ~^^;雪が降らない地方でも、雨が降っただけで考えちゃう。ダメ母でございます。

股関節、本当にお大事に。
何でだろうねぇ~。。。
2008/12/22 11:44  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

お~あまり雪の降らない地域に住んでいるので、
この風景、新鮮です。
でも大変ですよね。

幼稚園バス、無事に着ましたか?
行きに50分遅れだと、帰りも50分遅く帰ってくるんですか?
それとも平常運行ですか?
2008/12/22 14:15  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

実は今日,用事があって奥州市まで行ったのですが,高速道路ですれ違った車にめっちゃ積雪してたのはこのせいか!
9時半で50分遅れってのもすごいですね…。着いたらもう幼稚園お昼なんじゃ…。
娘さんの発表会には間に合いましたか~??
2008/12/22 17:37  | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集/削除]

ふーさん♪
前の日はぜんぜん雪なんてなかったのに~でも、降らない方がおかしいんだものね。ホワイトクリスマスになりそうです。股関節はだいぶ痛みが取れました。今度は胃が痛いの~、食べ物が通過するときに痛むの。流動食にしようかな~

りにゃんさん♪
斬新ですか(笑)
写真奥には車が埋まってます~
幼稚園バスね、結局1時間遅れで来たの10時半。帰りも1時間遅れでしたよ~。幼稚園から帰ってきたのが2時!給食ないからおなかすかして帰って来ました。。学校には旦那さんが送っていきました。

ちょこざいさん♪
高速走れましたか~私の家は高速のすぐそばで、しょっちゅう通行止め。車の上に雪の帽子ですね~。
そうなの、幼稚園に着いたと思ったらもうお帰り(笑)ほとんど車に乗ってるだけって感じです^^
小学校は見に行けませんでした~、残念。
2008/12/22 19:39  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |