TOP未分類今年も頂きました、新巻鮭

今年も頂きました、新巻鮭
カテゴリ:未分類
今年も頂きました。お向かいのおじさんが作った新巻鮭。子供達が興味津々で、歯や目をつついていました。しかも今日は頂き物デーなのか、みかん一箱、コーヒーのギフト、ウインナーやハムの詰め合わせ、ラーメンのセット、ケーキなど続々届きました。「ネズミ年生まれは食べ物に困らない」と言われているから?でも、お返ししなくちゃね・・・バーバはクリスマスが待ちきれなくて、子供達にもうプレゼント渡しちゃったし。
PAP_0076新巻2008
下の子なんて半袖半ズボン・・・そのくせしてファンヒーターの前に居座ってる。


今日はブログでお友達になったみーちゃんとちゃごさんと、それぞれ子供2人ずつ連れてオフ会しました。下は1歳半の男の子から上は中1のお姉ちゃんまで。久々におしゃべりして楽しかった?。

明日で幼稚園も小学校も終わり。あさってから冬休み突入だわ?


なんか寝違えたのか、股関節が痛いよ?。どういう寝方したんだろう?

Back | Top Page | Next
Comments

大きいね~、新巻鮭@@
す、すごい頂き物!!ねずみ年って食べ物に困らないってホント??
私も大丈夫かしら~、これから先。
不安な毎日を過ごしてるけど・・・^^;

明日で終わり?雪の所だから、もっと早く冬休みが始まるのかと思った。あっ、3学期が始まるのが遅いのかな?

股関節、大丈夫ですか^^;
お大事に。
2008/12/21 23:05  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
ネズミ年生まれが食べ物に困らないって言われてるのは本当よ♪
だって私、本当に食べ物に困らないもの!!貧乏なのに!!お金は来ないけど、食べ物は来るの!!
ふーさん、不安な毎日って、どうしたの??大丈夫なの??すごい心配です。


冬休み?12月の23日に始まって、1月の18日くらいに終わるよ。
標準的な冬休みかな、こちらは夏も冬も同じ日数なんだ。
雪が多くても少なくても関係なし!スキーの授業があるのでスキー一式買わなくちゃないけどね、買ってない=!

股関節ね、まだ痛いの。横向きに寝てたんだね、なんかますますいたいの。
歩き方まで変になっちゃってさ。ふ、おばかな私。
2008/12/22 03:14  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |