TOP本日のお買い物ルームシューズ本2冊

ルームシューズ本2冊
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ルームシューズの型紙本を2冊買いました。1冊はデザインのバリエーションがいっぱいの青木恵理子さんの本、もう1冊はベビーからメンズまでサイズが15もある坂内鏡子さんの本。
どちらも私にとって教科書になりそうな本です。(でも型紙は拡大コピーするやつなの・・・)

青木恵理子さんの本は以前お借りしてコピーさせていただき、すでにいくつかルームシューズを作ってきましたが、やっぱり必要だなと思い購入しました。型紙が似通ったデザインでなく、種類がたくさんなのでアレンジが広がります。
坂内鏡子さんの本は、もしかして出たばかりなのかな?デザインは3パターンですが、サイズが13cmから27cmまであるんです?。使えますね?!!(何を偉そうに言ってるんだい)

注)写真をクリックしても購入ページには飛びませんのであしからず・・・
PAP_0000ルームシューズ本2冊

「自分で作るルームシューズ」
     青木恵理子 雄鶏者 1000円

「ルームシューズの本 靴木型から作った15サイズのパターン」
     坂内鏡子 文化出版局 1300円



必要な副資材を探して、昨日も今日も手芸屋さんでウロウロ。でも最近衝動買いがなくなりました。良い事なのかな?良い事にしよう?
青木さんの本を探して数件の本屋さんをウロウロ。そうしているうちに子供のお迎えの時間になってしまい、今日も1日が終わります。日が短いとなんか損した気分。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |