TOP未分類休みの日は昼○

休みの日は昼○
カテゴリ:未分類
変な人形作りました。ボディはトイクロスの肌色、頭髪は黒いファー。自分のデザインなのに、超難しかった?!顔はまだありません、怖すぎ。子供達も怖いって(T_T)

私はただ、着せ替え人形が作りたかっただけなのに・・・
PAP_0038細身人形


今日土曜日は子供達も休み。すぐ近くの実家に行く。
私は午後の2時から酒飲み。寝たきりの弟の話し相手をしながらお互い酒飲む。
7時間もビール飲み続け?^^
帰ったら家で一人淋しくなっちゃいました。。

Back | Top Page | Next
Comments

確かに人形怖いかも・・・^^
顔って大事かもよぉ~♪

7時間も飲み続けって、すんごい強いね@@
弟さんも嬉しかったんじゃないの??
淋しくなったのかぁ~・・・近くだったらね2次会で私が行ってあげれるのに!!近くだったらいいのになぁ~。。。
2008/12/14 12:38  | URL | ふー #-[ 編集/削除]

ふーさん♪
実は家に帰ったあとも一人飲み続け・・・だから合計12時間くらい飲んでました><アホですね~~~私!!
本当にふーさんがそばにいたらいいのに^^
この人形、結局顔がないまま、子供達にもてあそばれています・・・女の子はやっぱり髪の毛をとかすのが好きなんですね~、とかしすぎて髪の毛がチリチリになっちゃってます。でもやっぱり顔はあったほうがいいわ・・・服も作ってあげないと・・・
そういえば以前ジェニーちゃんにおパンツとブラを作ってあげたのですが、夢中になって着せたり脱がせたりしていたのは5歳の息子の方でした。本能なんでしょうか・・・・・・・・・
2008/12/14 21:09  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |