TOP手作り子供服パープル(娘の服)

パープル(娘の服)
カテゴリ:手作り子供服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
紫色のコーデュロイで120のパンツと濃い紫色のよ?く伸びるニット地で120のタートル。どちらの生地もかーふさんのセットの中のもの。たぶん作ってからもう1ヶ月くらい経ってる。
改めて着画を撮ろうと思いましたが、我が家にも来てます来てます・・・おなかの風邪!
最初に小1の娘が「おなか痛い・・・」と始まり、ゆうべ1度だけ戻して今朝は少し発熱。学校はお休みしました。幼稚園の下の子は1日遅れで今頃「おなか痛い・・・」と訴えていますが大丈夫そうです。
私も少し胃が痛いのと微熱のみ。流行ってるみたいですね?。
PAP_0037.01娘服パープル

そういえば、今年はまだクリスマスツリーを飾っていません。今年はって言うか、いつもギリギリですけど・・・去年は100均の大きな緑色のフェルトを1枚買って、1辺をヘアゴムで束ねて三角形にして壁に貼り付けました。他には、お遊びで白いファーで三角錐(すい)を作ってみたり、パーティー用の三角帽をツリーに見立ててビーズを飾りつけたり。今年はどうしようかな。景気悪いけど、せめてツリーと鏡餅くらいは用意しましょうか^^
それと、珍しく自分のためにCD買いました。いつも音楽は妹と協同でレンタルで間に合わせるのに。
サリュのベストアルバム。昨日買ってもうすでに車に置きっ放し?だって家の中で聞けないもの?
CD聞くためだけにドライブしたい気分。なんか知らないけどその中の「VALON?1」という曲がどうしてもどうしてもどうしても欲しかったの。あ、パソに入れればいいのかな?

Back | Top Page | Next
Comments

100均ツリーしかない我が家。
おく場所もないし、景気はよろしはないみたいなので。
プレゼントを半分手作りにして、それを理由に家事をさぼってみたりしてまーす。 サボるのに正当な理由が付けられるのってしあせかも?

お腹の風邪、早く治るといいですね。
ゆっくり休んでね。
2008/12/13 11:42  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
幸せな事に、子供達へのプレゼントは独身の叔父が用意してくれます^^もちろんリクエスト聞いてくれて。おもちゃはもういっぱいなので、ローラースケートやグローブなど、体を動かすようなものをお願いしています(雪が積もると遊べないけど^^)。
ツリーも、子供達が飾り付けを楽しめるようなものを考えています。
我が家の子供達、免疫が強くなるよう意識して育てて来たかいあってか、風邪を引いてもすごく軽いので助かってます~具合が悪いのを見ているとこっちもツライですもんね。
今日は昼から子供達とお風呂に入って、昼酒飲んで、ゆっくり休みま~す!オヤジかっ
2008/12/13 12:10  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |