TOP未分類グレーな上にブルーで真っ赤に・・・そういえばブラックだった

グレーな上にブルーで真っ赤に・・・そういえばブラックだった
カテゴリ:未分類
シュールでリアルな内容なので、いきなりですが「続きを読む」でお願いします^^朝からこんな話ですみません。
最近グレーな気分なのはいいとして、ブルーなのは「ブルーデイ」なのです。
最近生理の時の経血量が増えたのですが、今回はまた一段とスプラッター映画並みにひどいです。
朝起きたら下半身血まみれ状態「ぎゃあああああ」お布団はちゃんとガードしていたんだけど・・・
自分もびっくりしましたが、子供達が見たらもっとびっくりするだろうと思いコソコソ着替えました(-_-;)
生理が始まる数日前、そういえば異常に血色悪かった。
「何か黒く色移りするような物さわったかな???」と思うくらい指先が真っ黒になって気持ち悪かったし、顔色も青白いんだかなんだか・・・腕や足の皮膚の薄いところも、なんとなくグレー。

あ?あ。。。本当に紙オムツにしようかしら・・・私の弟、寝たきりで大人用紙おむつ使ってるからもらってくるかな?などと笑えない冗談。。。だって甥っ子の紙おむつは絶対入らないしね?

う?ん、立っていても座っていても寝ていても落ち着かない。

こんな話でどうもすみません。失礼しましたm(_ _)m

Back | Top Page | Next
Comments

お願いe-459


早くレディースクリニックe-376e-125e-282
2008/12/10 09:19  | URL | りんりん☆ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 12:06  | | #[ 編集/削除]

半年くらい前のガン検診では異常なしでした^^
筋腫がありますが、きっとそれのせいだと思います。あんまり辛い時はピルを飲みましょうとお医者さんに言われていますが。。。貧血はどうでしょう?自覚症状はないです。。。ニブイから??
病院なんて、ついつい自分は後回しになってしまいますね~・・・先に子供達のインフルエンザ2回目をしなければいけません。
2008/12/10 19:13  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

大丈夫ですか!?
筋腫のせいかもしれませんが
やっぱり一度診てもらった方がいいと思いますよ。
水玉さん,出血量が多いのは立派な自覚症状です~。
私もお願い。ぜひ婦人科へ!
2008/12/11 01:19  | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集/削除]

ちょこざいさん♪
やっぱり診てもらった方がいいかしら・・・v-12
2008/12/11 08:27  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

今夜からブルーデー突入の私。。。
水玉さん、私も病院お勧めします!!
ただ量が多いだけならパンツ型ナプキン履けば良いでしょうけど、ちょっと違うみたいだし。
私の場合は思いっきり集中型なので、3日目にはもう軽い感じです。産院の先生いわく「子宮が絞ろうとする力が凄い」だそうで。。。前日~2日までの腹痛は半端ないです。で、それを緩めてもらおうと薬をもらうと痛みは和らぐけど日にちは延びる。。。
仕事してないので、2日半の痛みをとってます。ふぅ
2008/12/11 19:45  | URL | あや #-[ 編集/削除]

あやさん♪
「絞る力」なんかすごいっ人体の不思議!私は痛みがないだけでもシアワセモノなのかもしれない・・・う~ん、ピル飲もうかなぁ・・・いわゆる「月経前症候群」みたいな症状(イライラがひどかったり体調崩したりなど)もその月によって出たり出なかったりで、イマイチ治療しなくちゃ!って勢いがつかないんですよね。。。なんて言ってられないですよね、何事も予防が第一。でも2日半もあの痛みが続くなんて、想像しただけでもきつそうです。。。お大事に!
2008/12/11 20:47  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |