TOP未分類誕生日

誕生日
カテゴリ:未分類
うれしくないうれしくない、今日は私の誕生日です^^イベント事が苦手なのでいつもそ知らぬふりをして過ごします?いくつになったかって??確か36歳になったと思う・・・(30歳を過ぎた頃から自分の年齢にかなりアバウト)。以前、本当は32歳なのにず?っと33歳だと思い込んでいた事を33歳の誕生日に知ったという、私しか知らないアホな伝説。
う?ん、30歳になるときは何も感じなかったけど、これからはもう40代50代になるんだ、と思うとちょと微妙・・・もちろん大活躍している40代50代の方たくさんいます。ただ、自分自身の先行きが不安なのでその年齢になっても輝いていられるかと(もともと輝いていないってか?い)。

さて、今日は幼稚園のクリスマス会です。明日も。しかも息子の出番は演目のほぼ最初と最後(T_T)
間の数時間をどうしろっていうの?っ

Back | Top Page | Next
Comments

たとえうれしくなくても
(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)
おめでとうございます~♪
少しの間同い年ですわね。
あとわずかの間ですけど,水玉さんも年女さん?ナカーマ>( ・∀・)人(・∀・ )<ナカーマ

私もいつだかまだXX歳なのにXX+1歳だと思い込んでたことありましたよ~。なんかちょっと損した気分でした。
2008/12/05 10:17  | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集/削除]
★Happy Birthday★
年齢思い込み間違え!
私もしてましたぁ
やっぱり似てるかもぉ

私の場合、30過ぎて自分の年がわからなくなってしまいました・・・e-263
年齢の欄にとっさに書けなかったり、尋ねられても答えれなかったり・・・

いや、わかりたくないのかな


なんだか最近元気のなかった水玉さん
日に何度も覗いては勝手に心配してました
私も色んな事がありすぎて、ずっと落ち込んでいます

でも、子供達や水玉さんのブログから元気をもらって毎日生きてます
旦那が出てこないのがアヤシイe-2e-3

頑張らずテキトーでいいです
水玉さんらしくe-420いって下さい


とにかくとにかく

お誕生日
e-313
おめでと~

e-405e-404e-405e-405





2008/12/05 12:50  | URL | りんりん☆ #-[ 編集/削除]

ちょこざいさん♪
やっぱり「おめでとう」と言われるとうれしいですわ^^
そうだ私は年女だったんだわ~と思い出し。。。子年生まれは食べ物に困らないという言い伝え通り、お金には困っても食べ物には確かに困りませんでした(-_-;)だから未だに痩せないんだわっ!
次の子年は48歳の時・・・・そのときには自分がどうなっているかまったく想像がつきません。。。
でもやっぱりみんなに「おめでとう」と言われると、うれしい♪


りんりん☆さん♪
「自分は昭和○○年生まれ」はすぐ言えても、今現在いくつなのかは確かにとっさには出てきませんね~、あ、それに今年が「平成何年」なのかもすぐには思い出せませんよね??(-_-;)
話は変わりますが、ご年配の方はある年齢を過ぎてからの誕生日は、1歳ずつ若返るんだ~なんておっしゃられますが、その割には年齢を聞かれると誤魔化しますよね(笑)私の義母はそんなかわいい70代です^^
それからギクッv-15旦那の事ですか~
大丈夫です、まだいますよ~(笑)
旦那さんは、自分の実家方面(車で1時間半くらいかかるところ)に出稼ぎみたいな感じで行ってるんです。なので数ヶ月前からの水玉家は、週5日母子家庭みたいな。。。どうも私は「亭主元気で留守がいい」タイプの女みたいです^^
心配してもらってすみません^^大丈夫ですよ~水面下では何かと記事ネタ探ししてますから♪
誕生日だもの、やっぱり素直に喜びますか♪
あ!母にも感謝の日でしたね!
2008/12/05 14:29  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

お誕生日おめでとう~♪
36歳!若いっ!

まだまだこれからよ~。

しかし、我が家では、子どもの誕生日は外食し、ケーキを作り、プレゼントもあげるのに

私のときは・・・なんもなしかいっ!!寂しいわぁ~。


2008/12/05 15:05  | URL | はとまめ #-[ 編集/削除]
補足
さっきのコメントの旦那とは、私の旦那のことですぅ~


いいですねぇ
出稼ぎe-420

うちの旦那さんどんなに遠くに仕事に行っても、泊まらず帰ってきます


今日はパーティかしらe-3

みんなに祝ってもらってくださ~い

良い週末をe-69
2008/12/05 16:26  | URL | りんりん☆ #-[ 編集/削除]

はとまめさん♪
やった~若い!(笑)
あの・・・やっぱり・・・ケーキとかプレゼントとか欲しいと思うものなんでしょうか・・・普通は・・・(-_-;)
子供時代に手厚くお祝いしてもらって、それがいい思い出になって残るんでしょうね^^
私はと言うと、結局自分でビール買いましたけど・・・いやお祝いとか関係なしに・・・ただ飲みたいからと言う理由で・・・(笑)
同じ36本なら、ろうそくじゃなくビールで♪
はとまめさん、乾杯しましょ!乾杯!!
2008/12/05 16:33  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

りんりん☆さん♪
ふふ~そうでしたか、りんりん☆さんの旦那さんの事でしたか^^
毎日きちんと帰ってくるなんて律儀?な旦那さんじゃないですか~v-238
↑にも書いた通り今日も旦那さんは不在!でも寂しくないですよ、自分の実家に押しかけて餅ピザパーティーしま~す(笑)
・・・そしてその後一人ビール祭りね(-_-;)
2008/12/05 16:45  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 19:31  | | #[ 編集/削除]

↑メッセージありがとうございます♪
2008/12/07 11:24  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |