TOP未分類水の底みたいな・・・

水の底みたいな・・・
カテゴリ:未分類
気分です。何にもやる気起きなくて横になったまま時間だけ過ぎていく。すっご?くいい天気なのに。。焦る・・・焦る焦る焦る・・・
やらなければいけないことは山ほどあるのにまったく手につかないよ?。今年最後の図書ボランティアもなんとなく行かないでしまい、明日会う予定の人にもキャンセルしたいくらい(T_T)
何でかわからないけど気持ちがツライのです。いや?参ったな?。どうしたら立ち直れるだろう。

今日は愚痴だけ書いちゃった・・・

あ、今、外でリスが忙しそうにあっちの木に行ったりこっちの枝に飛び移ったりしてます。元気だな?
それにしてもせわしないリスだね、師走だからか?

Back | Top Page | Next
Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03 11:40  | | #[ 編集/削除]
メッセージありがとう
そのうち深海の底が心地よくなるかもしれません^^
しばしの間、息もせずにユラユラ漂いたい気分です(それって水死状態じゃないですか~~)
頑張りすぎません、とりあえず(いつにも増して)家事を手抜きします^^
2008/12/03 22:11  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

誰にでもそんなときあるよ。
忙しく予定が詰まっているときに限って投げ出したくなる事あるし。
やらなきゃならんと思っている事も、他の人から見ればそうでもなかったりするもので。大丈夫☆
とりあえずリスを眺めているだけでいいんじゃないですか?
リスが窓からみえるなんて素敵ですね。いいなv
2008/12/04 11:05  | URL | 宮田まり #-[ 編集/削除]

特に何もせず、のほ~んと生活してるσ(・_・)でさえ、気分が沈むときがあるくらいだから、色々忙しくされてる水玉さんにそういう時があってもおかしくないと思いますよ~^^
そういうときは、立ち直らなきゃ!って思うとよけいに気が焦るし、焦っても結局何も手に付かないだろうから、どうしてもどうしてもやらなきゃいけないこと以外は考えないようにして、焦らずのほ~んと体も心も休めてあげて下さいね^^

リスも一生懸命冬支度してるんでしょうね~。
σ(・_・)も12月に入って、何となく急に気ぜわしくなりました;
2008/12/04 13:04  | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集/削除]

宮田まりさん♪
締め切りがある仕事をついつい後回しにしてました・・・だから自分のせいです><世の中、合わない仕事(用事)の方が多いって事を痛感。これ以上合わない仕事を続けていても迷惑をかけるだけなんだと気付きました。あれ?励ましていただいたのに自分自身で重くなってる(^_^;)
リスって、シンプルライフでいいですよね~^^

OkiMamaさん♪
のほほ~んなんて、OkiMamaさん色々作ってますよね!私が面倒で手の出せない手の込んだ物を・・・
ただでさえ忙しい師走なのに、私、今までがヒマすぎたんですね~きっと(笑)
どうしても逃げられない一つだけに集中~自分に気合~これさえ終われば~~~
そっか、リスは生きるために冬支度なのね・・・決して冬眠がうらやましいなんて言えないのね。。。あれれ、OkiMamaさんにも励ましていただいたのにまた自分自身で重くなってる(^_^;)
2008/12/04 14:38  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |