TOPリメイク研究室指輪の形のピンクッション

指輪の形のピンクッション
カテゴリ:リメイク研究室
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
100均の丸ゴムと不要な大きいボタンとハギレで指輪型のピンクッション作りました。きっといつか間違って指に針を刺すことでしょう(-_-;)ボタンとピンクッションの接着は多用途ボンドです。
PAP_0087.01指輪のピンクッション
↓そして見て見て!このカラフルなお饅頭!!どっちかって言うと、こちらにブスッと針を刺したくなりました。どこのなんて言うお菓子か聞きませんでしたが「フルーツまんじゅう」とか言ってましたった。
あんこで胸焼けする体質の私は少しだけ頂きましたが、どれが何の味なのかわからずじまいで、味オンチって損だな?と思いました。。
PAP_0083.01カラフルなお饅頭 PAP_0086カラフルなお饅頭の中身とは??
実家にて大人数で味見するために切り刻まれました・・・↑

Back | Top Page | Next
Comments

かわいい、豆ピンクションですね。
確かにお饅頭にぷすっとさしたいかも・・・。

小さいものでも切り刻んでみんなで食べるって、仲良しで良いですよね~♪
2008/11/25 18:58  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
今、改めてお饅頭を見ると、かなり切り刻まれてかわいそうになりました(-_-;)
みんなで「コレ何の味?」「バナナ?レモン??」黄色いのは結局最後まで何の味かわかりませんでした~^^

小さい小さいピンクッション、古着から取り外した大きいボタンが中途半端にあるので廃物利用に・・・と思いましたが、ピンクッション自体そんなに何個もいらないですよね~全部の指につけたって意味ないですし><
2008/11/25 19:41  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

こんにちは!
お久しぶりです。

指輪ピンクッションって面白&可愛いですね!
腕につけるタイプはよく見るけど,私はピンクッション毎に,
「手縫い針」「ミシン針(細)」
「ミシン針(普通)」etc…
とか決めているので小さいのがいっぱいって実はいいかも。
左手の指にフルにはめて使うのだ( ゚∀゚)

フルーツ饅頭キレイですね~♪
でもどちらかというと目で楽しむ方でしょうか?
食べるのもったいない~(*´∀`)♪

2008/11/26 01:06  | URL | ちょこざい #M1bMtTHI[ 編集/削除]

ちょこざいさん♪
お久しぶりです!寒くなりましたね~、お元気だったでしょうか。。。ブログの方もなかなかお邪魔できずにすみませんっ!もっと雪が深くなるとお互い「カモシカ」の話題がまた出るでしょうか(笑)
このピンクッション、なかなかかわいいでしょう♪全部の指につけると結構重いでよ~^^
私の使っているピンクッションは、去年作るのにハマったファーのピンクッション。今じゃあ結構なホコリがたまってしまってます(-_-;)
お饅頭、みんなで味見♪とか言いながら本当は私が全種類味見したかったのです~
2008/11/26 08:44  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |