TOP手作り大人服ポシェ4ギャザータートル(大人服)

ポシェ4ギャザータートル(大人服)
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
ポシェ4より、ギャザータートルLサイズです。今度は丈もいじらずLサイズに。腰がすっぽり包まれると安心感がありますね?、着た感じかなりゆとりがあるように思いました。ボディに着せて遠くから眺めていたら、真ん中に前立てをつけて大きなボタンをつけて前開きにし、、裾リブと袖リブを足したら軽い羽織り物にならないかな??とふと思いました。思うだけでやらない確率大だけど(-_-;)

PAP_0080ポシェ4ギャザータートル黒


↓そしてコレ、失敗作。フィーメイル2008秋号P36「Tシャツ」Lサイズ
PAP_0083フィーメイル2008秋Tシャツ
裾と袖口を始末する前に試着してみたらあまりにも・・・ブカブカのような気がして途中でやめちゃった。やっぱりブティック社はサイズが大きいのかなぁ?今度はMサイズで作ってみる。かも。

今朝、盛岡近郊は今季初めての氷点下でした?車の窓が凍ってました(-_-;)やだよ?寒いのやだよ???ゆうべ足が冷えて辛かったので、急遽長靴型の靴下?ルームシューズ?作りました。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |