TOP手作り大人服ポシェ4キャミワンピの前身ごろの型紙だけで

ポシェ4キャミワンピの前身ごろの型紙だけで
カテゴリ:手作り大人服
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
100均で見つけた薄手の生地で試しにキャミ作ってみました。洗ってそのままなのでシワシワ。
ポシェ4のキャミワンピの前身ごろの型紙だけを使いました。一方はボタン開きにして、前後で着られるようなイメージ?
PAP_0071キャミワンピ前? PAP_0070キャミワンピ後ろ?
アイロンくらいかけろってね?素のまんまのあなた(布)が好き♪なんのこっちゃ
それにしてもシワシワだわ?感心する。

あれ?そういえば布消費マラソンはどうした??もうm数がわからなくなってしまったので、仕切りなおしてまた始めたいと思います。今度は先日購入した布人倶楽部さんのハギレ箱のカテゴリーを作ってマラソンしようかな?と思ってます。身のまわりが少し落ち着いてからね^^

お仕事で人形を作るのに分厚いところを手縫いで縫ったりするのですが、指先がゴワゴワあかぎれで針を持つのが苦痛です。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |