TOP本日のお買い物新たなる布山を築いて

新たなる布山を築いて
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
しまいました・・・富士山級(-_-;)ど、どうしよう・・・このところストレスたまりまくってたのでついやってしまいました。これで2箱分、送料も合わせて3737円でした^^布人倶楽部さん。一生分ぐらいあるな・・・
PAP_0043布人倶楽部1  PAP_0051布人倶楽部2

布帛・・・ツイードやシフォン、ちりめんなども。
PAP_0050布帛

しましま・・・かわいいけど、私に縫えるかな?
PAP_0049しましま

もふもふ・・・毛羽立っています。トラ柄はファーみたい。扱えるかな・・・
PAP_0047モフモフ

うねうね・・・セーターみたいなものや中綿入りなど。
PAP_0045うねうね

無地その他・・・ターコイズブルーの裏毛や穴あきニットなど。使いやすそう。
PAP_0044無地その他

もよう・・・色々あって面白い!
PAP_0046もよう

このお値段でこのボリュームはすごいですっありがとうございます♪
日焼けや穴あき、プリントミスや汚れなどの難あり品も少しありますが、ほとんどが1m以上なので充分大人服も作れます。作れればだけど・・・
前にも買ってますが、まだ消費しきれていませんよ?(-_-;)

ニットソーイングも好きだけど、最近はかっちりしたジャケットなども作ってみたいと思うようになりました(裏地なしでね)。これ、自分への誕生日プレゼントにしよう?まだ1ヶ月先だけど^^


今日、旦那さんの実家の方で七五三のご祈祷をしてくれるというので1泊してくる予定でした。が、今娘は体温39.2℃。。。ぐったりしています(-_-;)私も少し熱っぽい。七五三は延期です?

Back | Top Page | Next
Comments

大丈夫ですか~。
できるだけたくさん寝て、早くよくなってくださいね。
お母さんが倒れると大変ですから~!!
娘ちゃんもかわいそうに・・・。
楽しみにしていたでしょうに。
病気といっしょにケガも治っちゃうといいですね。
よくなりますように~★
2008/11/03 09:02  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
実は・・・日曜日に強行突破しちゃいまして・・・朝、37度台になったので行くしかない!と。が、夜にまた熱が上がっちゃって・・・当たり前ですよね><かわいそうな事しちゃったかな。。
七五三の着物のセットを買ってもらったのですが、万が一のために持っていった洋服にしました。着物はまたあとで写真を撮ろうと言う事で・・・土砂降りだったし(-_-;)
風邪シロップを飲んで、薬が効いているうちは元気になっちゃって遊んでしまい、薬が切れるとまた熱が上がってグッタリ。
明日学校に行けるかな・・・もし明日娘が休んだとしても、私は絶対に休めない行事があるんです~~(1年生相手に人形劇をするのです~役があるので絶対に休めない・・・)
なんとしても今晩のうちに治さねば!!
あ、側溝に落ちたときの傷はだいぶ良くなりましたよ^^ご心配ありがとうございました!
2008/11/03 17:14  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
すご~い!
こんなにたくさん…。
でもこれで4000円弱だったらお買い得でしたね!
種類も豊富だし、いろいろ作れますね♪
私は布の山はいっぱいあるけど今作りたいものに合う生地がなくて^_^;
買う余裕もないので何とか今ある生地から探して作らないと(*_*;
2008/11/04 21:24  | URL | みーちゃん #-[ 編集/削除]

みーちゃん♪
あちこちの手芸屋さんからセールのハガキが続々と届いて目の毒ですよね~~^m^
年末にかけては、福袋とかも出るし(今年の初めに届いた布もまだ全部使ってないのに~)。
あ~も~あれも作りたい、これも作りたい!!っていろいろ想像するんだけど、まだ先にやらなければいけない事が多すぎる・・・とりあえず今は布用の倉庫が欲しいわ(^_^;)
↑こちらの布人倶楽部さんのハギレ箱(本当は名称違うけど^^)、すっごく楽しいですよ~♪
2008/11/04 21:50  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |