TOP子供のこと確認飛行物体「TAKO」

確認飛行物体「TAKO」
カテゴリ:子供のこと
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
何コレ!?ちなみに300円でしたっ
PAP_0071赤い未確認飛行物体

「タコと散歩中♪」
PAP_0070凧は凧でも・・・

お祭りで出会った初めてのバルーンアートです。
この大きいタコはなんと300円!!ヘリウムガスが入っているのでウッカリ手放すと空へ上っていって火星人になる可能性大。下の子(男の子)が腕に乗せている小さいタコは150円でした。
PAP_0072お祭りのタコ風船でした?


そこの商店街で見つけた八百屋さんにて
大根10本250円
赤カブ(たぶん4?50個)400円
白菜8玉500円

・・・すかさず母に電話。買ってく!?漬物にしたいでしょう!?
大根なんか、スーパーの物より2?3倍の大きさでした。

大根の酢漬けとかぶの酢漬けは、漬物嫌いな私でもサクサク食べられます。
白菜はやっぱりあっさり浅漬けかなあ・・・キムチも好きだけど。

あ?小さなリフレッシュ♪

そこの商店街の手芸屋さんでストレッチデニム買いました。レギンス作ろうかなと思って。買ったほうが早いって?(笑)

カロリー計算の甲斐あって、すこぉし軽くなったカモ・・・でも今日食べすぎたので、2?3日単位でカロリー調節しようと思います。でも、今日立ち読みした本「ナチュラルダイエット」「オーガニックダイエット」(なぜかそんな特集に出会ったんだよぉ?)では、カロリー計算は意味がないとか、牛乳は飲んでもカルシウムは摂れないとか、肉も卵も魚を食べても結局は「ホルモン剤」や「成長剤」を食べているのと同じだとか言ってます。うんうん。今は何でも九州で着る、じゃなく、吸収出来る。


あ?疲れた、少し休もう♪




Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |