TOP本日のお買い物遠足はいつも雨

遠足はいつも雨
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
写真はだいぶ以前に購入した布。パンドラの500円と300円ニット、あとカットクロスです。
今日は下の子の幼稚園の遠足でした。なのに狙ったように暴風雨(T_T)
ここ何日もすごいいい天気だったのに、なんでよりによってこの日に雨、しかも台風みたいな風も???
思えば長女の時から通算10回くらい遠足に行ってるけど、本当に十中八九、雨に当たっているような気がします。せっかくのお弁当も教室で食べたとか・・・遠足の思い出が出来ない(笑)

誰だ???雨男、雨女は!!

春の親子遠足の時も集中豪雨クラスの雨で、お弁当はバスの中で食べたよ・・・まぁ、それも思い出かぁ・・・・・

PAP_0026布

大きな花柄(厚手織地)1.5m・・・500円
ベージュ(透けるくらいのニット地)1・5m・・・300円
水玉のコーデュロイと紫色の花柄各50cm・・・セットだったけど値段忘れました。。。安くなってたから買ったと思う(-_-;)

布の値段を忘れるなんて・・・今まであったかな?ブツブツ・・・
それと今ブルーデーなんですが、出血多量で死ぬなんて、ないですよね・・・(^_^;)コワイー

Back | Top Page | Next
Comments

すごい確率ですね・・・。
雨男、雨女が複数いますね、きっと。
外で食べて遊んだ思いでもほしいですね~。
次は晴れますように。

一緒ですね~偶然。
私も時々、コレはやばいんじゃないか!?っておもう時があります。
ほぼ毎回痛いので薬を飲んでます。
今日も、薬が効いているうちに家事を済ませて寝たいです~。
2008/10/24 19:26  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
幼稚園ママの間では、園長先生の日頃の行いが悪いんじゃ・・・(笑)と、まことしやかにささやかれています(-_-;)
もちろん冗談ですけど^^
遠足どころか普段の屋外の行事まで雨の事が多いんですよ~。。。不思議です。
ブルーデーお互いつらいですね。。私、今回まだ2週間しか経ってないのに来ちゃったんですよ~><
幸い強い痛みはないのですが、筋腫を持っているので毎回量が多くなってるのが怖いです。まだ痛みがないだけいいのかも知れませんね。

布ナプも作ったのに、漏れるかもしれないのが怖くてまだ試していません(^_^;)
2008/10/24 23:53  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |