TOPバッグいろいろ古着シャツをリメイクしたクタクタバッグ3

古着シャツをリメイクしたクタクタバッグ3
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
3回目・・・女性物半袖シャツのポケットのデザインをそのまま残してバッグにリメイクしました。取り外せないポケットだったのでギャザーも何もない平面的なバッグですが、底に5cmのマチだけつけました。持ち手はまたまた半袖の袖口だったかしら・・・?
PAP_0058リメイクバッグ・黄色チェック1
PAP_0053リメイクバッグ・黄色チェック2

今朝、ちょっと凹んでしまいました。
寒くなってきたので、朝の集団登校の子供達は一人また一人と車での送迎になり、一緒に歩く子がいなくなってしまいました。上の子は小1の女の子なんですが、もう一人クラスは違うけど小1の女の子がいて、どうせ通り道だし行き先も同じだからと一緒に車に乗せて行っていました。

今朝もかわらず行ったら・・・「え???○○ちゃんのお母さん、呼んでない!!!」(お呼びでないと言うこと)と半べそをかかれ・・・・・(-_-;)え・・・・ショック(T_T)

いつも忙しいお母さんと一緒に行きたかったんでしょう、かたくなに拒否され、今日は乗せないで来ました・・・(T_T)

子供らしいって言えば子供らしいけど^^明日も拒否されたらどうしよう??

昔は近所の子も乗り合いで行ったのにな、今はそれぞれの都合とか、付き合いが大変だからとかで一家に1台で送迎するので学校の出入り口は混雑して危険。。。かといって一人で歩かせるのももっと危険・・・1年生の黄色い帽子を狙ってかわかりませんが「露出狂」が出て、声をかけられたり付回されたり手招きされたりと言うことがおこっているそうです。

それはさておき、今朝はそんなことがあって、それからそのまま学校での絵本の読み聞かせを終え、旦那を送り出し、下の子を幼稚園バスに乗せて、家に向かってトボトボ歩いているうちに、あれ?あれれ??涙が勝手に出てきて止まらなくなってしまいました。なんかいろんな事が頭の中に渦巻いて。
帰ってから洗濯物を干している最中も涙が・・・・ティッシュ一緒に洗ってしまったぁ????!!!

Back | Top Page | Next
Comments
あなたのパワーはスゴイ!!!
私も凹んでて・・・

辛かったですが子供達を妹に預け、一人島根県まで傷心(?)旅行に行ってました


なんだか色んな事に疲れちゃって投げ出したくなってます

わけわかんないのに涙が
出ちゃいます


肌寒くなったせいもあるのかしら???


水玉さん
頑張りすぎないでテキトーにがんばりましょ



遠くから応援しています

あなたのファンより








2008/10/20 14:24  | URL | りんりん☆ #-[ 編集/削除]

りんりん☆さん♪
ありがとう。。。(TOT)。。。
一人旅!?
りんりん☆さんのパワーもすごいですわ!!私、一人で遠出とか外泊なんてしたことないですっ!てか、一人で遠出するなんて言ったらどこかに飛び込むんじゃないかと思われて絶対止められるかも(笑)
子供の頃は何でも飽きたらすぐ投げ出しちゃっても、叱られるだけで済んだのにね・・・

そうねっテキトウにしましょう!テキトウにっ!!涙は・・・秋のせいよ!!

いや~、突然心が折れるって事、本当にあるんですねぇ・・・お恥ずかしい話、午後になっても涙が止まらず・・・あと1ヵ月半もすればまた一つトシをとるのも関係しているのかしら(笑)(笑)(泣)

なんかおいしいもの食べようっと!元気もらいました^^どうもありがとう♪
2008/10/20 15:43  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |