TOPバッグいろいろ元気カラーのエコバッグ

元気カラーのエコバッグ
カテゴリ:バッグいろいろ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
この間からしつこいくらいこの形、作ってます。底幅約22cmの中サイズのレジ袋型バッグ。
ルシアンの派手派手水玉模様の色使いがなんとも言えず、縫っていて楽しかったです。
これまた派手な色の結び紐は手芸ナカムラさんで購入した平紐セットから。
ルシアンカットクロスのエコバッグ

カラーバリエーション。私は一番手前の「黒×ショッキングピンク」の組み合わせが好きです。
PAP_0067.01カラーバリエ

1枚だけ失敗しました・・・わかります??写真右のピンクの紐の方が正しい形。失敗作は、型紙を置いたときに間違えたんでしょう、使えないことはないですが不恰好なので、自分用です^^
PAP_0045エコバッグ失敗作  PAP_0044エコバッグ失敗作と並べてみると?

両方の持ち手を結ぶと真ん丸になって風呂敷で包んだみたいになりました?


失敗作をのぞいて、このエコバッグと古着シャツのリメイクバッグを、今日から始まる盛岡市・南昌荘でのイベントに置かせていただいています。詳しくお知りになりたい方はお手数ですが前回の記事をご覧下さい^^

Back | Top Page | Next
Comments

カラーバリエーションキレイですね~☆
選ぶのが楽しそうです。

私が一番好きなのは、リメイクバッグ?
あの16日の写真の、
真ん中のブルーの生地にレースがついたバッグ。
あれがかわいいなぁ♪
2008/10/17 16:57  | URL | りにゃん #pFZ03wZ6[ 編集/削除]

りにゃんさん♪
わかりまちた^^
でも、薄いシャツを、裏もつけないままバッグにするのって無謀かと自分でも思います。
しか~~し。
そのくたくたアンバランスを楽しんで欲しいと思います。

実用的でなくても許してね!
2008/10/17 23:47  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |