TOP本日のお買い物ちょこっと布買ってました

ちょこっと布買ってました
カテゴリ:本日のお買い物
テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
毎週金曜日に更新される糸やさんの100円はぎれです。
私のパソコン環境はすこぶるトロイ!!
なので、どうせみんなsoldだろうな?と、からかい半分にポチポチしてたら結構な枚数に。
なので買いました(^_^;)
前にも一度買ってますが、勝率は5分5分です^^
20070124160151.jpg

なかでも少しお気に入り
20070124160242.jpg

もっとお気に入り
20070124160304.jpg

自分のテイストにはない、ふんわりの花柄です。
中でも、一番右のワッシャー加工?の透ける生地が気に入りました。
でもね。。。気に入りすぎて、何も作れずじまいになるんです><
紫のバラの柄は2枚買ってました^^;

今日、単身赴任中の旦那が自分の父(私にとってはもちろん義父^^)を連れて突然帰ってくると電話が来たではないですか!
あわてて、正月にもしなかった掃除を速攻でやり、掃除機をかけていたところへピンポーン(ー_ー)!!
小さい声で「なんでもっと時間稼ぎしてくれなかったの?><。。。」と文句を言いました(笑)
お茶を飲んだらすぐ帰るよと言われましたが、幼稚園もすぐ終わることだし、みんなでお昼を食べに行こう!という話になり、めでたく回転寿司をご馳走になりましたvv

そんなこんなで、スタイ、進んどりません?。
今日はもっとかわいいのを作る予定です♪(たぶん・・・)






Back | Top Page | Next
Comments
いっぱい!
いろんなジャンル買いましたね~♪
同じものがあちこちにあるので、ついついポチしちゃいますよね。
最近見てないですが^^;

突然こられるとあせりますね!
でも回転寿司ごちそうになれたのでラッキーですね♪
2007/01/24 17:55  | URL | みーちゃん #-[ 編集/削除]

はい・・・なかには3枚同じものも・・・(^^ゞ
やはり見ないのが一番でしょうか(笑)

いや~お義父さんのおかげでいくらか部屋がきれいになりました^m^
子供達もお寿司で(いや、デザートで・・・)喜んでくれたし♪
感謝しなくちゃです☆
2007/01/24 22:44  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]
からかい半分?(笑)
回転寿司ごちそうになって、在宅時間も短めで済んだのでしょうか?
私、PCにも疎くてブログやってないんです。ミクシィもお誘いきてるのにそのまま放置。。。育児日記みたいで良いよ~と薦められているのですが&やる気ではあるんですけど、もし始めたらそのときは♪
年賀状が来なかった友人が実は正月に女の子出産していたことがわかりました!
そこで水玉さん仕様のスタイを作ってプレゼントしようと思います。リュックは後回し?ヒラヒラは綺麗に出来る自信が無いので、前に色々UPしてたものを参考にさせてくださいね。せめて3枚は縫いたいと思います。はぁ、どの布にハサミを入れようかな。悩みます!
2007/01/25 09:10  | URL | あや #-[ 編集/削除]

水玉仕様っていう言葉に、うふふ♪と思いました^^

今度はスタイですね!3枚と言わず、10枚でも20枚でも^m^
だって、はまりますよ~スタイ作り♪

いつかブログ出来るようになるといいですね!
2007/01/25 10:05  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

たくさん買われましたねぇ~^^
私、紺地に花柄のやつがとても好きかも~。
糸やさんってお安いの?見てみよ~。←いかんいかん、布買い自粛してたんだった^^;

急にお義父さんが来たとはバタバタでしたね~。
けど、美味しいお寿司&スイーツを堪能できたなら、それもよし♪かしら?
2007/01/26 12:59  | URL | ちゃご #-[ 編集/削除]

糸やの100円はぎれです^^
毎週金曜日朝9時半ころ更新で、100円はぎれは早い者勝ち(^_^;)
50センチから1mくらいのまで、素材もいろいろです。
その日以外は売れ残りかも(笑)

今日も・・・やっちまいました><!1000円分^_^;
2007/01/26 14:08  | URL | 水玉 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |