TOP未分類救急車

救急車
カテゴリ:未分類

今朝、弟が救急車で搬送された。もう16年ぐらい、寝たきりで人工呼吸器で在宅介護。普段は話したりパソコンしたりして過ごしてました。

最近血尿が出て調子悪かったのですが、今朝になって、目は開けるけど反応がない状態に。

救急へ行き調べたところ、じんうえん(私のスマホ、バカだから漢字がでない)でした。夕方になっても意識は朦朧。しばらく入院すれば何ともないとのこと。

これで介護してる母が少しでも休めたらな。

ひいばあさんが二人ともお迎え待ってるし、叔父もぱーきんそん病にかかっちゃうし、あたしも長生き出来ないって言われてるし、さて、誰が先にいくか?

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |