TOP子供のこと息子の退院

息子の退院
カテゴリ:子供のこと

今日、二ヶ月半の入院を終えて息子が退院して我が家に帰ってきました。小学校卒業前に、不登校と昼夜逆転で入院。卒業式も中学校の入学式も、病院からの出席でした。中学校に入学してからは週に一、二度、短時間だけでも学校へ行き、給食を食べたら帰っても良いと許可をもらっての登校でした。られらを毎週続け、今日やっと退院することが出来ました。

往復一時間半の病院へ行ったり来たり、息子を病院に送り届けての一人の帰り道の寂しさ、金銭的な問題。大変でした。

今でもまだ息子は集団のなかに入れずに固まってしまいますが、生活リズムが整ったことと、たくさんの人に支えられて学校生活が出来ることに感謝です! 

あとは我が家次第。息子も闘ってる。私も頑張らねばね!

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |