TOP未分類家族

家族
カテゴリ:未分類

昨日、小6の息子が精神科に入院しました。生活リズムを整えるのと人とのコミュニケーションをうまく出来るようにと、私からの提案で実行しました。息子のためと思いつつも、荷物を用意したりおやつやジュースを買ってるうちに、本当にこれでいいんだろうかと切なくなりました。後ろ髪引かれながらも、あとは息子の力を信じるしかないです。

一人いないと寂しい、、、

でも、ひとつ発見がありました。

先日入籍した旦那の事。

今日、ふと思いました。ふたりでいて良かったと。

今までは、子供達が寝たら一人で過ごすのが当たり前でしたが、今はそうじゃない。旦那とふたりでいる。なんとも言えない安心感。

彼のイビキが私の子守唄になりました(笑)

でも、あとは金やねー、金がないっ

それが課題です!愛もだいじだけどやっぱり金(笑)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |