TOPビーズ難しい~

難しい~
カテゴリ:ビーズ
レジンです。シリコンゴムで大型ビーズを型どりして作ってみました。難しいけど楽しい!出来は悪いけど。



昨日パートの仕事辞めてきました。パワハラ?にあい、仕事場に入ると胸が苦しくてその空間に居られなくなったので。。。店長は謝ってくれましたが、あんな上司のもとで働き続けるのは難しいと。
たった2ヶ月でしたが、いろいろ勉強になりました。次はヘルパーの相談会を予約しています。どんな仕事も楽ではないけど、今回の出来事で少し強くなった気がします。
引きこもりや専業主婦が長かった分、ひとより遅い成長ですが半歩ずつでも頑張るっす‼

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |