TOP本日のお買い物とうとうのめり込む

とうとうのめり込む
カテゴリ:本日のお買い物


型どり用のシリコンゴム、買ってしまいました(;´д`)

きっかけはレジン。はー、また金が。。。



今日、パート先から泣いて帰ってきた私。試用期間2ヶ月過ぎたけど、いかに時間短縮化出来るかと小突かれ、でも丁寧さも求められ、うん、どっちも上手に出来るのが一番なのはわかりきってる。
「でも」と言うと、開き直るな、素直に言うことを聞けと言われ、丁寧にすれば時間を短縮しろと言う。しまいには私の人格を全否定される。

仕事が出来ないのは私の覚えが悪いから教える必要がないと、私の後ろで言っているのを聞き、いてもたってもいられず、嘘をついて早退しました。

泣きながら帰ってきた私の話を聞いた旦那は、腹立つ😡⚡と言って、すぐに店長と上司に話をつけに行ってくれました。
明日から仕事行かせないとまで言って。。。
相手は平謝りだったそうです。


守ってくれてありがとう。
仕事続けるかどうか迷ってるけど、でも、頑張ってみる。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |