TOP未分類近況

近況
カテゴリ:未分類


小物を、通ってる作業所が経営する喫茶店に置いてもらってます。最近はまた簡単な木工も始めました。

4月に彼と子供たちとでアパートで同居を始め、最近は軽いパートも始めました。尾てい骨骨折がまだ完治してないけど(;´д`)

パート以外の時間は作業所へ通い、一日休めるのは月一日くらいだけど、なんとか頑張ってます。

頑張り過ぎるとプッツンと動けなくなるので、適当にね。主治医には燃え尽き症候群ていわれてます。100%の力で動くとそうなるみたい。

あぁそうだ、スーパーの鏡にうつった自分があまりにもオバサン化してて、自分でびっくりしました(;´д`)

これから寒くなるイヤな季節だけど頑張らなくちゃ❗

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |